※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
その他の疑問

皆さんには好きな、尊敬出来る芸能人や家族以外の人いますか?どんな所が…

皆さんには好きな、尊敬出来る芸能人や家族以外の人いますか?
どんな所が好きですか?尊敬しますか?


私は30代行半、今更ですが最近関ジャニの安田章大くん好きになりました♡
中学時代ジャニーズJrが好きだったくらいでその後、特に興味も無かったしテレビもほとんど見なかったのですが、たまたま見た映像で、テレビの普通の時と、歌う時のギャップにやられました(*´▽`*)

私もあんなふうに何事にも全力になれたらなぁって、尊敬しちゃいました!


コメント

deleted user

安室奈美恵さんです😊
美貌もプロポーションもですけど、カラオケで歌ってみたらテンポも複雑だし全くあんなに声出ないしまして踊りながらって…歩きながらでも私ダメです🤣

あとは羽生くんですかね😆💕
ストイックに頑張ってる人好きかもしれないです❣️

  • モロゾフ

    モロゾフ

    安室ちゃん本当に素敵ですよね♡私も昔から好きですけど本当に尊敬します!何事にも一生懸命な人、魅力的ですよね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    • 8月31日
やすだゆい∞

今さらすみません。
私も安田章大くんのファンです!
ファン歴は浅いですが、彼の人柄に惚れて沼にハマッています。
歌っている姿、ギターを弾いている真剣な表情、舌ペロでエロを撒き散らしたかと思えば笑うと昔から変わらない可愛い笑顔。そして独特な発言。
あんなに魅力的な人なかなかいないです!

  • モロゾフ

    モロゾフ

    ヤスくんいいですよね♡私の年齢も年齢だからか可愛くて仕方ないです!でもギター弾きながら歌ってる時はカッコイイと思います!
    全力な姿、魅力的ですよね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 9月5日
  • やすだゆい∞

    やすだゆい∞

    本当魅力的です(///∇///)

    速報を見て、関ジャニ∞が5人になってしまうみたいですが、私は5人でも絶対大丈夫だと思っています!
    亮ちゃんいなくなるのは寂しいし、9月末とは早すぎで気持ちの整理がつくか分かりませんが...

    • 9月5日
  • モロゾフ

    モロゾフ

    錦戸、大倉脱退説、とか色々言われてましたもんね、大倉くんは辞めないってことですね!これ以上減らずに頑張って欲しいです!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私の親友です💡
決めたら即行動!努力の人!家庭の境遇に負けず自分で人生を切り開いているからです☺️

彼女の父親がDVで母親には自由がなく、なのに自分は不倫もしていて自分の娘たちは全員弁護士にならせたかったらしく父親が決めた人生を送らされていましたが、彼女はそれが心底嫌で急に学校を辞めて家族とも縁を切って働いてお金貯めて海外に行きました!

海外に行く時も、自ら会社に面接してもらえないかと何社かにメールを送って返信が来た会社の面接を受けて合格💮でした✨

彼女は元々英語は話せませんでしたが、海外に出たいと思ってから独学で勉強して1年も経たないうちにペラペラになっていましたし、大学の時は韓国語を勉強したいと思ったらしく留学もしていないのに独学で韓国語もペラペラに話していました😅

私だったらグレてしまいそうですが、親友はそれに負けず努力していました☺️
今は海外で優しい男性と結婚し、仕事もしていて幸せに暮らしています✨

私も彼女を見習いたいと思っています☺️

  • モロゾフ

    モロゾフ

    凄い努力家で堅実な方なのですね!尊敬します、そのような方。自分の人生切り拓くって並大抵なことじゃないと思うんです、やっぱりどこか甘えてしまうと思うし。でもその方は強い方なんですね!!
    心から尊敬します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    • 8月31日