※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

チェアベルトの持ち具合や使用感について教えてください。お子さんとの外食や訪問先での利用を考えています。

チェアベルトお持ちの皆さん、どうですか?やはり持っていると便利ですか?またいつぐらいまで使用しましたか?
3回食が始まり、お昼出先になることも増えそうです(°°;)ほとんどがフードコートのような場所ですが、祖父母の家のように子供の椅子がないような場所でのご飯も増えるのかなーと、チェアベルト購入しようか悩んでいます。
やっぱり持っていた方がいいですか?それとも、買ったけどそんなに使わないなーなど、実際持っている方の感想ぜひぜひ教えてください!🙇‍♀️

コメント

りんご🍎

私はすごい買ってよかったと
思ってます!!

ベビーチェアなどあるお店でも
ベルトがなかったり
ベルトが劣化してて
ゆるゆるだった場合も
多いので💦

大人が座る椅子にも
付けれるしもっていて
後悔はしないかと
思います☺️

もし不安なら何気にお値段も
するのでフリマや
リサイクルショップなどで
買ってみてはどうですか?

• いく

いく

ベビーチェアにベルトないのあるんですね!😲まだ外で食べたことなかったので全然知りませんでした💧勉強になります👏🏻

• 8月31日
SS

私は結構使いました!
うちはムチムチすぎてバンボに入らなかったので(笑)腰が座る前は特に重宝しました!
腰が座ってからも子供椅子がないお店ではかなり使えました❣️
いくつくらいまで使ってたかはすみません、ハッキリ覚えてないですが1歳半くらいまでは常に持ち歩いてた様に思います^ ^

• いく

いく

ありがとうございます!やはり皆さん長く使用されるそうですね!参考になります!絶対買います😂♡

• 8月31日
ママ

便利でしたよ✨
9ヶ月〜1歳半頃まで使いました!
外出先のベビーチェアにベルトが付いてなかったり、緩くて落ちそうだったりするので活躍しました😊
私もゆっくり食事できるので良かったです♪
キャリフリーという商品を使っていました。

• いく

いく

ブランドまでありがとうございます!みなさん買ってよかった!の声や、ベビーチェアにベルトないものや緩いものがあるなど、とっても勉強になります!😂絶対購入しますー!!

• 8月31日
Rmama

甥っ子が子供椅子にベルトがないタイプでずり落ちてからチェアベルトを使ってるの見てうちも離乳食始めた時から用意してましたが、そのくらい我が家では必需品です😂

動くようになると立ちたがるし、ベルトついててもすり抜けられたりしちゃったりするんで、チェアベルトで娘の身体に合わせて固定できるので安心です!

あと子供椅子なくてもチェアベルトがあれば大人用のに座らせることもできるので、重宝してます♡

うちは1歳半ですがまだまだ使う予定です!

• いく

いく

ありがとうございます!
    ずり落ちる…怖いですね((((;゜Д゜)))身体に合わせて固定できるのはやはりいいですね♡絶対購入すると決めしました😂

• 8月31日