※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

母子手帳を無くしてしまった私が悪いのですが検診と予防接種のために病…

母子手帳を無くしてしまった私が悪いのですが検診と予防接種のために病院にいって予防接種はやってもらったのですが検診は何もして貰えず紙だけ抜かれてました。
1ヶ月検診の時と比べようがないからと言われてでも1ヶ月検診ってそんな色々見てもらってるわけじゃないですし、首座りのチエックも3ヶ月からなのにそれさえもチエックしてもらえず保健センターの方に内斜視かもしれないから検診でよくみてもらってと言われてたのにそれさえも無理といわれ発達とかは保健センターの人に見てもらってと投げやりにされました。だったらちゃんと見てもらえる所の病院を探して受診したのにーとモヤモヤしてしまってどこにも言えなかったのでここに書かせてもらいました。

コメント

くれは

母子手帳なくしたら見てもらえないんですか?

tamu4025

母子手帳 再発行してもらいましたか?

自治体に事情を話して、相談してみては?