※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
子育て・グッズ

E赤ちゃんからアイクレオに変えるか悩んでいます。アイクレオのサンプルは良かったが、安いミルクは避けたいとのこと。皆さんはどうしますか?

完ミです
3ヶ月まではE赤ちゃんをあげて(いまもあげてます)
3ヶ月以降はアイクレオに
変えようかと思ってるんですが(多少安いので)
あんまりて値段も変わらないし意味ないですかね?

アイクレオのサンプルを試しましたが
普通に良くんでいました

E赤ちゃんをあげてた理由はアレルギー対応?
ミルクだと知ったからです

皆さまならどうされますか?
別にアイクレオでなくても良いんですが
あまりにも安いミルクはあげたくなくて💦
(安いミルク批判とかでなく個人の意見です)

コメント

deleted user

便秘にならないならどっちでもいいかと思います🤔

まま

なんとなーく産院からアイクレオだったので飲んでます✩.*˚ずっとアイクレオなのでそのままポイントでお人形欲しいなぁと思ったり(笑)

アイクレオがない時はほほえみのんです!

すずちゃん

3ヶ月になったときに、アイクレオ飲んでくれるなら変えてもいいんじゃないでしょうか?

うちの子はそのくらいには既にミルクの味を覚えて、他のものは受け付けなかったです...。

結局9ヶ月までE赤ちゃんでした。

deleted user

ミルクにも個人差があるので、何もないなら変えても良いと思います。
便秘気味の子がミルクを変えたら快便になる、その逆もありますので。

早産児3人のmamaになったよ!

アイクレオ、ほほえみだと液体ミルクも販売してていいと思います!
うちの子はどちらもダメでお出かけ中少々面倒です🥺

カフカ

アイクレオも高いですが、E赤ちゃんよりは安いですよね!
私なら、これから長い間粉ミルクにお世話になるなら少しでも安いアイクレオにします(^^)
E赤ちゃんは、消化しやすくしたペプチドミルクなだけで、成分は他のと大差ないようですよ。
アレルギーないなら、他のミルクで全然大丈夫だと思います。