※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
子育て・グッズ

息子が食べ過ぎで嘔吐後、食事内容と状態を報告。ただの食べ過ぎでしょうか?

昨日の夜23:00頃息子が形のある消化できてないものを1度だけ嘔吐しました。わたしは仕事だったので旦那がご飯をあげてくれたのですが、ご飯を多め野菜炒めと納豆、🍌1本、シャインマスカットを4つ食べたそうです。

今朝は牛乳をコップ半分、焼きおにぎり1つ、卵焼き、豆腐の味噌汁。お昼はカレーうどん(うどんは半玉)、アンパンマンゼリーを2つ、おやつにヨーグルトを食べました。
嘔吐はしてません。💦下痢もしてません💦寧ろ💩してません。お熱は37.0です。

ただの食べ過ぎだったんでしょうか?💦

コメント

ちーた

子供は消化不良起こすことありますよ。昨夜は一時的なもののようですね。
今日しっかり食べて何ともなかったのであれば大丈夫ですよ☺️