※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

最後の妊娠かもしれないので、ジェンダーリビールケーキを作りたいです。写真やレシピを教えていただける方いますか?

3人目で今回が最後の妊娠かなと思っているのでジェンダーリビールケーキを記念にやってみたいです!やられた方写真見せていただけると嬉しいです。
それからジェンダーリビールケーキ手作りされた方みえますか?もしよかったらレシピ教えてください!

コメント

みさき

スポンジケーキを焼いて中のクリームを男の子なので青色にしました😊
クッキーは市販にチョコペンで文字書きました(*'▽'*)

• leo

leo

ありがとうございます。
    ナイフ入れた時青いクリーム付いてこなかったですか??

• 9月1日
  • みさき

みさき

真っ二つに切ったら大丈夫でしたよ🙆‍♀️⭐️

• 9月1日
  • leo

leo

そうなんですね!中見る前にナイフについたクリームでわかってしまったら悲しいなと思って

• 9月1日

スポンジは市販のもので、クリームも泡立てて食紅で色付けただけですが…😣💓笑
中は時期的にイチゴがなかったので、冷凍のベリーミックスを仕込みました😊

• leo

leo

ありがとうございます。フルーツで男女分けるやり方ですね!

• 9月1日