※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

コインランドリーで乾燥機にかけたら、柔軟剤のにおいとか飛ぶものです…

コインランドリーで乾燥機にかけたら、柔軟剤のにおいとか飛ぶものですか?😢

連日の雨で洗濯物が乾かず溜まるばかりで、初めて服でコインランドリーの乾燥機を使用しました。
今まで大きいカーペットや布団などは利用してます!
いつもなら洗濯後も柔軟剤のいいにおいなんですが、今回は全く柔軟剤のにおいはなく初めてかぐ何ともいえない古いようなにおいで、辛いです😭
仕事で着る服も乾燥した中にあり、仕事中にかいでもそのにおいのままでずっとこのにおいでした(;_;)

コインランドリーでしたからなのか、そもそも乾燥機を使ったらこんな風に柔軟剤のにおいも飛んでよくわからないにおいになるものなんでしょうか?
もう使わないと思いますが気になったので質問しました😢

コメント