※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那にLINEしても未読スルーされます。朝起きれなくてごめんってLINEし…

旦那にLINEしても未読スルーされます。
朝起きれなくてごめんってLINEして絶対見てるくせにわざと未読にしてるのがたちわるすぎてイラッとします。せっかく謝ってんのに!
なので送信取り消しにしました。
すると旦那から『なに消してんだよ』とLINEがきたので『どうせ未読スルーされるんで。なかったことに』と送ると
『育児で疲れてるから起きなくても大丈夫だよ』と返信がきました。
やっぱり未読スルーだったんじゃん!って感じです。

絶対他の人にはすぐ返信してるのに私のLINEはスルー。
本当に嫌いになるわー(*_*)
そんでもって女とLINEしてたら本当に無理だわー。

コメント

きゅん

わざわざ見てるのに既読も付かないようにスルーするのはイライラしますね💦

一言返せばいいのに。
未読スルーしてるのバレてるんだから。

• まーり

まーり

ですよねー!
    既読スルーされたほうがまだましです😂

• 8月31日
ママリ

うちも夫は私からのラインは未読or既読スルーですよ!
だから自分からはラインしないようにしています。帰ってきてから話せばいいかというかんじです😅
うちだったら送信取り消しにしてもたぶん何も言ってこないと思うのでまだましかと…💦

• まーり

まーり

本当ですか💦💦
    なんかむなしくなりますよね💦
    妻をなんだと思ってんですかね💦大事な内容だったらどうすんですかねー💦

• 8月31日