※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
妊娠・出産

昨夜出血し、産院に連絡。痛みや張りが出たら再度連絡を。病院に来る必要はないと言われ不安。胎動が感じられず不安。検診まで9日。どうしますか?

昨日の夜出血して産院に連絡したけど痛みや張りが出たらまた連絡して。すぐ病院に来ることでもない。と言われたんですが不安です……。

いつもなら心配なら次の日の朝いちで来てねって言われるんですけどいつもの人じゃなかったみたいで冷たく感じました…。
その夜は胎動もあり安心して寝てたんですけど、起きてから胎動をまだ感じてないので不安です😰

検診まであと9日あります。みなさんならどうしますか??

コメント

たんたん

何かあってからでは遅いので、もう一度病院に電話してみてもらいます💦

  • タコス

    タコス

    連絡する際どのように伝えたらいいですかね?😢

    • 8月31日
  • たんたん

    たんたん

    そのまま伝えたらいいと思いますよ☺️
    昨日の夜に出血して電話したら様子見でいいと言われたけど、朝から胎動も感じなくてやっぱり不安なので念の為みてもらえないかって伝えたらいいと思います!

    • 8月31日
もっちゃん

電話じゃなく、もう直接受診しに行った方がいいかと!!