※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

歯医者の事でどなたか詳しい方教えていただきたいです。私は今年の3月か…

歯医者の事でどなたか詳しい方教えていただきたいです。

私は今年の3月からほぼ週1で根管治療に通っています。
通っては薬を変えての繰り返しで、たまに削る?と神経に障るような痛みがあり、また薬を詰めての繰り返しです。

治療前からひどいなと思ってたから時間はかかると思ってましたが、こんなにもかかるもんなんですか?💦

今日も治療へ行ったのですが、まだ神経の痛みがあり次に進めてません。
今更だけど、歯医者のを変えようかなと思ってきました。

でも、次の歯医者が良くなかったとして、また今のところへ戻ったら、新しく治療されてるから何かやらしいですよね…💦

やはりこのまま同じところに通い続けるべきでしょうか?😅

育児と全然関係ない質問ですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

奥歯ですか?
3月から毎週は少し長いですね。

休みの日に急に痛みが出たので他の歯医者に診てもらった、と伝えれば大丈夫だと思いますよ!たまに気にする先生いますからね😅

はじめてのママリ

はい、奥歯です💦

やっぱり長いですよね…😔

来週、新しい歯医者に行ってみます!ありがとうございました🥺