※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
その他の疑問

くだらない事なんですが、お答えできる方は参考までに教えてください。…

くだらない事なんですが、お答えできる方は参考までに教えてください。
寝るときどうやって寝てますか?
私は毎日YouTubeを見ながらの寝落ちです。
たまーに、息子寝かし付け中に横で寝たふりしてたらホントに寝ちゃったとか、めちゃくちゃ寝不足で倒れ込むように寝てしまうとかありますが、
独身のときからずーっとYouTube寝落ちなので、普通に目を閉じて眠りにつく事が出来なくなってしまいました😂
目を閉じてじーっとしてる事にすぐ飽きて2分でスマホです(笑)

コメント

deleted user

ゲームしながら寝落ちです

まる(25)    3児ママ

youtubeの癒しの音楽を聴きながら寝てます!

なんか爆睡できるようになって
長男も夜、
寝れるやつ流して〜といいます🤣

ちゃんゆい

ほぼ毎日寝かしつけ中に寝落ちです(笑)
しかも娘が起きてるのに寝てしまってます😂
寝かしつけの意味ないですねw