※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供に習い事させていますか?英語を習わせたい理由を知りたいです。お子さんが英語を楽しんでいる様子が知りたいです。

同じぐらいの月齢の方、
習い事させていますか??

そろそろ英語を習わせたいなぁと
思っています😊
保育園に月1で英語の先生が来てくれて
とても楽しんでいるみたいで、
abcの歌も所々歌うようになったのが
習わせてあげたいと思う理由です✨

お子さんが習っている方
お話聞きたいです✨✨

コメント

deleted user

2歳1ヶ月くらいに「mummy!where are you?」と言い始めたので、アウトプットの場として今月から通い始めました。

保育園とは違って、学年関係なく、その子に合わせたレベルでクラス分けがあるので新鮮で楽しめているようです。

  • Sママ

    Sママ


    ありがとうございます✨

    それすごいですね😳💕
    保育園で覚えてきたんですか?

    月に何回ぐらいですか?
    一回何分の授業ですか?
    親も参加ですか?

    質問だらけですみません😭💦

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園では英語は全くやってないです。
    10ヶ月の時にディズニー英語購入しましたが、かけ流すだけです。
    あとはYouTubeで海外の子供が観るような番組や、英語のミュージカル観るのが好きみたいです。

    週1回、親子で35分のクラスです。
    9月からは子どもだけで、1時間のクラスになります。

    • 8月31日
  • Sママ

    Sママ


    そこから学んだんですね✨
    うちの子もYouTubeで英語の歌を見るのが空きです✨
    ディズニーのやつは高すぎて諦めちゃいました😱
    でも効果あるんですね!!

    それぐらいなら楽しんで遊びながら出来ますね😊
    とりあえず見学に行ってみようかなぁと思います✨✨

    • 8月31日