※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな吉
妊活

不妊治療で悩んでいます。義姉の出産祝いでストレスで出血しました。励ましの言葉をください。義母と義姉が高額な贈り物を要求してきて困っています。

不妊治療で上手くいかず辛いです。

でも、今日は意地悪され続けた義姉の出産祝いで子供を見に行きます。本当はすっーーごく嫌ですが、夫の顔をたてる為に無心でいようと思いますが.....


ストレスで出血してしまいました....😭😭😭

今日を乗り切るために励ましの言葉をお願いします!!!

ちなみに義母と義姉が変わり者で出産祝い4〜5万円のベビーカーをよこせと言われました!!怒
夫が怒ったら2万円で良いと言われました.....🤡

嫌がらせしかされてないけど、お金渡しに行きます!

長居もしたくないので家に着く直前に電話してから、ちょっと寄ることにしたのですが子供みるのも辛いし、お金も....勿体ないです。

コメント

みみ(33)

ふざけんな、ですね。
お祝いでそんなに高いもの😥
そんな人たちに2万円もあげたくない!!

  • なな吉

    なな吉

    遅くなりました、すみません。無事に終わりました!!
    義実家は相変わらずでしたが私は本当に無言でした。笑

    勿体無かったですー😭

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちは義兄、義姉が長期不妊治療の末の出産だったんですが、産んだ途端に我が子に対するあり得ないマウント取るようになりました〜😇
なので、冠婚葬祭しかもう会いません😇
嫌ですよね、、わかります😂
私は義理家族に会うとその夜に私が精神崩壊して人でいられなくなる姿を旦那がみて心病んでしまい、それからは会わなくていいよとなりました😝

  • なな吉

    なな吉

    本当にわかります。私も会うとストレスで蕁麻疹とかでます!冠婚葬祭でしか会いたくないので正月やお盆もズラして行ってます〜😭
    またすぐお正月なので本当に嫌です!!!

    • 9月2日
のん

その義母、義姉の神経疑いますね🤮
旦那様が怒ったから2万でいいとか…
あたしだったら顔も見に行きません。笑

旦那さんをたてるために行くななさんえらいです🙏

  • なな吉

    なな吉

    ありがとうございます😊
    なんとか終わり、早く帰ってきました!笑
    私も無言を貫いたので良かっです😅

    • 8月31日
ヒロポンヌ

ななさん、出血大丈夫ですか??ストレスは良くないと言いますが、凄くストレスですよね。酷い!!
そして出産祝いをリクエストしてくるんですね💦行きたくない気持ちわかります!!チャチャっと帰って来れますように!!

  • なな吉

    なな吉

    遅くなってすみません😭
    やっと自宅に帰って来れました😢出血も止まりやはりストレスが原因でした。無言だったのですぐに帰れました😅
    ありがとうございました!

    • 9月1日
まあゆ

私なら旦那から
「あれだけ嫌がらせ
してきたくせに!」と
言って貰います😣
そして渡しません!

私も義姉から嫌み
言われ続けたので
予定日近いですがお祝い
渡す予定ないです😊

2万なんてもったいないです😅

  • なな吉

    なな吉

    旦那も嫌々渡していました😅
    本当に勿体なかったです!
    私も無言だったので、ちょっとスッキリしました!😊
    ありがとうございました😄

    • 9月2日
るみ

大丈夫ですか?
体調悪いって言って、旦那さんに行ってもらうのはダメなんですか??
そんな感じの義母とかだと、行ったらまた嫌がらせされてななさんの体がかわいそうです。

  • なな吉

    なな吉

    本当に嫌で仕方なかったのですが、すぐに帰ったので大丈夫でした😭
    何か言われる前に帰りました😅心配してくださってありがとうございます😊💕

    • 9月2日
あいちゃん&きつねっと♥

こんにちは(´ω`)

すみません(>_<)
失礼ながら最低な義母&義姉さんだと思っちゃいました。

普通、お祝い金とかって本人から請求するものでしょうか…。。
ちょっと常識持ってないのでは。。。

しかも嫌がらせ?されているような険悪な関係なんですよね。
それでお金だけ請求するって信じられない神経😨

旦那さんも普段の意地悪とかご存知なのにもう少し配慮とか守ってくれたりしないんですか?(>_<)
ストレスで出血までするって心配すぎますよ。

お身体優先でお過ごしくださいね☺‼

  • なな吉

    なな吉

    本当に最低なんです😭
    常識が無い義実家なので、私も遠慮なく嫌なことは嫌だと言うことにします!😨

    夫が居ない時に嫌がらせしてくるので夫もわからないんです。出産祝いもやっと終わりホッとしています😭ありがとうございました😊

    ここのコメントを行く直前までずっと見てました!!
    本当に助かりました😭❤️
    出血も止まりました〜😢

    • 9月2日
  • あいちゃん&きつねっと♥

    あいちゃん&きつねっと♥


    色々と大変ですよね、義理の家族との付き合いって(>_<)

    でも分かってもらえるのって旦那さんしか居ないので辛ければ相談したり助けを求めることも大事かと思いますよ☺

    これから妊活する上でも気持ちを話せるようにしておくと精神的にも安心ですしね(^^)

    出血とまり良かったです♪
    でもお身体大事になさってください😃

    • 9月2日