※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん♡
子育て・グッズ

グーンのSサイズを使っているママさんへ!次は何サイズを考えていますか?Sサイズが大きめなので、Mサイズを検討中ですか?紫パンパースが気に入っていれば、パンパースにするかもしれません。

今もしくは過去にグーンのSサイズを使っているママさん!
次はどこの何サイズを使おうと思ってますか✨?

同じSサイズでもグーンは大きめなので,もう次はMサイズでしょうか?
紫パンパースが新生児とSサイズと同じ質感だったら迷わずパンパースにするのに...😅

コメント

まうたん

グーンのSサイズを6ヶ月(6キロ後半)くらいまで使ってました∑(´□`)
そのままMサイズに移行して問題なく使ってます☻

• やっちゃん♡

やっちゃん♡

うちの子もまだまだSで余裕そうです♬
    ギリギリまでS使って,私もMサイズのグーンにしようかな🎀
    ありがとうございました💛

• 4月7日
パモの母

今グーンのS使ってます!
パンパースS→グーンS→パンパースM→グーンMって感じでパンパースとグーンを使ってこうと思ってますよ〜\( ˆoˆ )/✨

• やっちゃん♡

やっちゃん♡

グーンが大きめだから,ワンクッション他のメーカー使った方が良いのかなーって思ってました!
    パンパースMの紫が全然質感違うので残念です😢

• 4月7日
リコ

わたしはメリーズとグーン使ってるので、グーンSのつぎは、そのままグーンmかメリーズmでした(^^)

• やっちゃん♡

やっちゃん♡

メリーズ間に挟むのも良いですね!
    まだまだ先そうですが色々試してみます♬

• 4月7日
かばさん

すでにグーンS&パンパースSからグーンMにしました(´・Д・)」‼︎
大きいし後ろのギャザーもSよりしっかりしてて安心感がありますよ‼︎
パンパースSはオシッコするとすごくモッコリ膨らんだのでパンパースMもそうなのかな⁇と思って💦

• やっちゃん♡

やっちゃん♡

おお!早いですね!!
    うちはまだSで余裕ありそうです😁
    でも後ろ漏れ考えたらMサイズでも問題なさそうですね!

• 4月7日
ともチャン

長男はずっとグーンでした。グーンは大きめなので、体型にもよりますが、ムーニーやメリーズにしてもいいと思います。パンパースは、個人的にテープが止めづらいのでオススメではないです。

• やっちゃん♡

やっちゃん♡

ムーニーも柔らかくて好きです♬
    あれ!逆に私はパンパースが一番テープ止めやすいです😅
    緑パンパースは試したことないで,緑が微妙なのかな💦?

• 4月7日

紫パンパースは、新生児とSサイズは同じでした!
Mから質感が全然違いました(>_<)

Mの紫パンパースは高いだけで意味なさそうなのでもう買いません(♯`∧´)

• やっちゃん♡

やっちゃん♡

そうなんですよねー!!
    ずっと紫パンパースできていて,色々試したけど,やっぱり紫パンパースが一番好きなんです😅
    でもMサイズから緑と変わらないって聞いて,衝撃でしたー!!
    ほんとMサイズも同じ質感にしてほしいですよね💭

• 4月7日

退会ユーザー

下の方のコメント見て衝撃が走ってます!!
    早速明日にでも買いに行ってきます!

早めに買ってしまった私がダメだったー(笑)

• 4月7日
のむもも

紫パンパースのmサイズは4月から新生児と同様メッシュがある同じ質感です
ちなみにパンツタイプも発売になりました

• やっちゃん♡

やっちゃん♡

あの白いパッケージのですよね?
    パンパースのHP見てもCM見てもテープタイプは白いパッケージになってなかったので,パンツタイプだけの改良だと思ってました!!

テープタイプは紫のパッケージ変わらずで中身は新改良されているってことなのでしょうか✨?
    4/1出荷分から改良って見ても結局信じられず...笑

Mサイズも同じ質感なら即買いします😆
    ありがとうございました💛💛

• 4月7日
  • のむもも

のむもも

テープタイプも改良になっていますよ♡
    私は早速購入しましたが古い物も店頭によって残っているようなので表示をしっかり確認して買うことをお勧めします♡

• 4月8日