※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

40週の初産婦が、陣痛かどうか分からず悩んでいます。旦那は寝ていて、病院に電話するか迷っています。

40週初マタです(°_°)
今日初めて内診をうけて、、と先程投稿したものです。

12時ごろに初めてのおしるし(鮮血)があり、
そのあと少しおかな痛いなぁ
→トイレおしるし(ピンク)
→お腹張るなぁ
という感じで来ました😂
陣痛アプリで測ってみると大体10分くらいだったのが
急に5分間隔くらいになってきて少し焦っています💦
ただ、個人的にはまだ耐えられるレベルです…

陣痛の痛みがよくわかりません😂
これは陣痛と言ってもいいのでしょうか?
旦那は隣で寝てて、起こすか、
病院に電話するか悩んでいます🤔

コメント

レバ刺し

動けなくなる前に病院に電話した方がいいですよ😚💦
私もおしるしがきてアプリで5分間隔になって旦那を起こして病院に電話しました!
そしたら病院に来て下さいと言われましたよ💕
いよいよ、赤ちゃんに会えますね!!👶
今までにない感動が待っていますよ😊‼️
応援しています💕💕

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます😂💕もう少し正確に五分間隔になったらと電話したら言われました✨早く会いたい!頑張ります😂💕

    • 8月31日
Yuu

すぐに病院へ電話をした方がいいと思います!

先日出産しました。
陣痛5分間隔の時は私も耐えられるレベルで
本当に陣痛かどうか不明でしたが念のため病院へ電話をしました。とりあえず来てくださいとのことで結局
子宮口3センチ開いており、即入院となりました💦

その時は本当に余裕でこんなものかぐらいでしたが
そこからが陣痛の本領発揮という痛さだったので、、
かなり痛い状態で病院に行くよりかは余裕があるうちに早めに行けて良かったなと今では思います😊

頑張ってください!!😆🌟💓

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます😂!電話しました💦
    もう少しだけ頑張って、きちんと五分間隔になったらもう一度電話くださいとのことでした🙇‍♂️もう少し頑張ります🤔

    • 8月31日
さーちむ

私も3分間隔とかなのに全然耐えれる痛みで
とりあえず来てみてって言われて行ったら子宮口6センチ開いてました笑

  • ゆい

    ゆい

    人によってバラバラですもんね…😂私生理が重いわけではないのですが、そもそも痛みに強いのかもしれないです😂笑
    あと少しで五分間隔になるので頑張ります😭!!!

    • 8月31日
  • さーちむ

    さーちむ



    まず一応産院に電話してください!笑

    • 8月31日