※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

お腹が下がっているか不安で、陣痛の兆候があるか心配。茶おりがあるがおしるしにはならず、旦那の出張前に産みたいと焦る気持ち。赤ちゃんの早い誕生を願っています。

毎日自分のお腹みてるから下がってるのか分からない🙂(笑)

今日はいつもと違って痛いかな?くらいの感覚がちょくちょくあったりお腹が張ったりとしていたので
陣痛くるか!😆とかおもってたのに来ない🙂(笑)
恥骨も違和感あったりしたのに😂

全然鈍痛なのでへっちゃらでしたが🙂
オリモノも茶おり毎日でてるだけでおしるしがない😂💦
茶おりでもたまに「ん?偉い濃い茶おりやな🙄」ってときもありますが.......もーおしるしって何?(笑)状態です(笑)
粘り気もなければトイレットペーパーにつくわけでもないです(笑)

朝起きて陣痛きてくれたらいいな〜🥺
9月3日から旦那出張やから、早くこないと立ち会い出来ない...💭
気持ちだけが焦るー😭💦💦💦

BABYお願い🥺
両親が揃ってる時に産まれてきて🥺🙏💦

コメント

み

私も予定日近くいつどうなるの?という思いばかりでした😌
旦那さんの居る時がいいですよね😣😌
その思い赤ちゃんにも届いているはずです😌焦らず待ちましょう😆