※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘は良く寝てくれるので、ママはゆっくりできるけど、こんなに寝ていて大丈夫か心配。ありがたいけど。

娘めちゃめちゃ寝てくれる子だから
ママいつもこの時間ゆっくりしすぎてしまう😩😩

0時過ぎ寝る。
7:30 起きる。オムツ替えて、おっぱい飲ます
8時すぎ寝る。
14時 起きる。
そのあと授乳して
午後は基本ずっと起きてる。

夜もちょいちょい寝るが
0時すぎになると完全にまとまって寝る。

ママめちゃめちゃ助かってるよぉお娘ぇえ!!

でもこんなに寝てていいのかしら…??

コメント

み

寝てくれている時にママさんもゆっくりしときましょう😌😆

rr

うちの娘も夜泣きをした事がなく、21:00から8:00まで寝て8:00に起きてミルク(今は離乳食)を飲んでオムツを替えてすぐに13:00まで寝る子でした。未だにそのサイクルで寝ていてお昼寝もたくさんします。

幼稚園に入るまでには流石に13:00まで寝るのは直さなければ...と思っていますが、小児科の先生にたくさん寝させて大丈夫だと言われたので、今はまだゆっくり寝かせています。

さよ

いやいいんですよ!生まれてすぐから親孝行な子!私は神経質で三時間に一回は起こしちゃってました…でもそれがいけなかったんですかね、一歳まで3時間以上寝た事が1日もなかったです笑 ゆっくり産後の体休めてください〜!!