※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊活

卵胞チェック後にHCG注射を受け、性行為を勧められたが子宮の痛みで困っています。排卵痛か、卵巣に問題があるか不安です。内診時に異常はなかったが、痛みが続き眠れません。

子宮が痛い!!助けて💦

D17の今日卵胞チェックへ行き21mmで
hcg 注射をしてもらいました。

そして今日性行為するよう言われたのですが
夜から真っ直ぐ立てないほどの子宮の痛みがあり出来ませんでした。その後2時間しても良くならなかったのでカロナールを飲みました。

ピークは過ぎたものの、その後も痛みはひかず
夜中に痛みと吐き気で起きました。

今も痛いです、、、。

これは排卵痛なのでしょうか?
それとも卵巣が出血してるとか腫れてるとかでしょうか?

ちなみに本日の内診の時は特に何も言われませんでした。
卵巣に異常があれば内診の時に分かりましたよね💦?

痛いのと不安とで眠れません。

どなたか教えて下さい

コメント

れい

病院に電話して聞いたほうが良くないですか?!
何かあったら大変です!

  • すう

    すう

    ですよね( ; ; )夜中に電話するのも気が引けてとりあえず明日の朝を待ってます💦ただの排卵痛ならいいのですが、、。

    • 8月31日
  • れい

    れい

    多分副作用でそんだけの痛みなら痛み止めはおろか
    これから子宮が強い痛みになりますと話されると思いますがありましたか?
    ないとすれば何か原因があるはずです!温かいものを飲んでできるだけリラックス!!

    • 8月31日
  • すう

    すう

    いえ、何も説明はありませんでした💦クロミッド とhcg 注射を使ってのタイミング法3回目なんですが、今までこんな事1回もなくて焦ってます😭やはり子宮に何かしらおこってるんでしょうか、、。
    とりあえず横なってひたすら耐えてます。。リラックス!心がけます🙏

    • 8月31日
  • れい

    れい

    しゃみさん自分の体を優先してくださいね??
    病院はいつでも対応できます!
    辛かったらすぐ電話する事です!

    • 8月31日
  • れい

    れい

    電話して聞くだけ聞いて
    その方が少し楽になるかもしれませんし、

    • 8月31日
  • すう

    すう

    そうですよね😭そうします!これ以上痛みが増すようなら電話してみようと思います!れいさんこんな真夜中にご親切にありがとうございます💦少し安心しました✨

    • 8月31日
  • れい

    れい

    いえいえ!お大事になさってください!!

    • 8月31日
ひまわり

早急に病院へ行くことをおすすめします。
hcg注射したことありますが、子宮がそこまで痛くなったことはありません😥💦
注射の副作用なのかな?!

  • すう

    すう

    私もhcg 注射は何度も打ってるのですが、今回のような痛みが出たのは初めてで💦
    排卵痛も経験した事がないのでこの痛みがなんなのか不明です( ; ; )明日まで我慢できれば朝一で行ってきます、、。

    • 8月31日
  • ひまわり

    ひまわり

    私は排卵痛をあまり感じたことがないので😥
    お大事になさってください💦

    • 8月31日
  • すう

    すう

    私も経験が無いので焦ってます💦でも痛み止めも効かないってのはおかしいと思うので明日病院行ってきます!!
    こんな真夜中にありがとうございました😭心強かったです

    • 8月31日