※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
妊娠・出産

7週のはずなのに5週くらいの胎嚢しか見えませんでした流産ですかねちなみに2週間前妊娠検査薬で陽性が出ました

7週のはずなのに5週くらいの胎嚢しか見えませんでした流産ですかねちなみに2週間前妊娠検査薬で陽性が出ました

コメント

♡aoba♡

排卵が遅れたのかもしれないですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私も8wやと思って病院行ったのに、小さい胎嚢(5w相当)しか見えなかったですよ(ᯅ̈ )
それが今では、36wに。
平均より1週間程大きいくらいです(笑)

大丈夫です、あかちゃんを信じてあげましょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

CoCo

私も初診の時、胎嚢しか確認できず、2週遅れてると言われましたが、2週間後の健診で週数どおりになりましたよ!

ちなみに初診は6週で行きました🙆‍♀️

7週だったらまだ希望はあると思います。
先生はなんとおっしゃっていたのでしょうか?
私は排卵日のズレはなく8週1日で病院受診し5週くらいの胎嚢しかないため流産の可能性が高いと先生に断言され、残念ながら流産でした…
ただ他の方の言う通り排卵日のズレなどもありますし希望は持ちましょう😊

私も6wかな?くらいでいったら、4wで胎嚢も小さいね~と言われましたが、次の検診では大分大きくなってくれてましたよ(^^)
私も毎日毎日不安ですが。。。一緒に赤ちゃんを信じてあげましょう( ;ᵕ; )

ハゲッピー

私これくらいあったけど
全然見えなかったですよ!
今はとても元気です(笑)