※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が緑色のうんちが1週間以上続いています。大丈夫でしょうか?病院に行った方がいいでしょうか?母乳もたくさん飲んで元気です。

4ヶ月の女の子を育てています♪
1週間以上、緑色のうんちが続きます。ネットで調べたら白色でなければ大丈夫だとは書いてあるのですが、結構続くので心配です(꒦ິ⌑꒦ີ)
大丈夫なのでしょうか⁇病院に行った方がいいのでしょうか?ちなみに子供は母乳もたくさん飲みますし、凄く元気です……

コメント

まうたん

緑のうんちは問題ないですよー☻
よくあることです!
最初はびっくりしますよねー(^^;;

  • あいり

    あいり

    続き過ぎてびっくりしてます😖✨

    • 4月7日
Sちゃん☆彡.。

全然問題ないです☺普通です🙌

  • あいり

    あいり

    普通なんですかぁ〜〜😢

    • 4月7日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    普通です🙌問題ないです☺

    • 4月7日
clover(*´∀`)

全く問題なしですよ❤

娘も緑うんちします😃

  • あいり

    あいり

    キレイな緑色というか、深緑なんです〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 4月7日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    深緑大丈夫です🎵😄

    • 4月7日
るーママ☆

私もビックリしてお医者さんに聞いたことがあります(笑)
母乳やミルクがお腹の中にとどまる時間によって色が変化するらしいですよ!
緑は全然問題ないって言われました(*^^*)

  • あいり

    あいり

    そうなんですか😳💦1ヶ月前は便秘だったのに、今は母乳飲んだらすぐに、ビビビーって緑色のウンチするんですょ(´-﹏-`;)

    • 4月7日
  • るーママ☆

    るーママ☆

    母乳はゆるいうんちが普通ですよ(*^^*)
    うちなんかおっぱい飲みながらうんちブリブリしてます(笑)

    • 4月7日