※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が無理やり性行為を求めてくるので困っています。どうしたらいいでしょうか。

出産後、傷もあるし体も見られたくないから夜以外の明るいときはしたくないと何回も言ってるのにお構いなし。
私がしたいときに、したいと伝えても絶対してくれないのに、旦那がしたいときは朝昼晩関係なく、いきなり始まりローション使って強行突破。
そして最近ちょっとレス気味、旦那としたいようなしたくないような、、
したいと伝えても無駄なことはわかってるので、自分から言う勇気もないし、でもこのままなのも嫌だし、でもいきなりされるのも嫌だし、、
どうしたらいいんだろ😭😭

コメント

りんご

こちらからいきなり襲うのはどうですか?😁

  • あすか

    あすか

    何回かチャレンジしてみたんですけど、俺は触られるの好きじゃない、女は攻められとけばいい。というような言い方をされ心ポキでした😂(笑)

    • 8月31日
  • りんご

    りんご

    それは折れちゃいますね😭

    • 8月31日
Rr

こっちがしたいときにしてくれないくせに、向こうがしたいときにやろうとしてくるのめっちゃ腹立ちますよね!!!(笑)
わだかまりというか、不満は言っておかないとあとあと自分の心の中でおっきくなって嫌になっちゃうと思うので、割と真面目に話し合おうみたいなかんじで話し合ってみた方がいいのかなーとは思います💭

  • あすか

    あすか

    ぶっちゃけめっちゃ腹立ちます!(笑)
    やっぱり話し合い必要ですよね、、
    今度話し合ってみます!!

    • 8月31日
  • Rr

    Rr

    こっちが誘っても拒否るくせにそっちが誘ってくんじゃねえよ!と思いつつ誘われなかったら誘われなかったで悲しいし、誘われるのも嬉しいんだけど素直に喜べない、、みたいな感情になります(笑)

    • 8月31日
☆★

これはもう睡眠薬飲ませるか、課金制にするしかないかもしれないですね😁

キャラメル

疑問に思ったのですが、
朝昼晩関係なしにいきなり始まる時はお子さんどうしてますか🤔?

  • あすか

    あすか

    そのとき子供は寝てます!

    • 8月31日
  • キャラメル

    キャラメル

    それでしたら子供が寝てる時に自分も寝たフリですかね!
    寝ててもやってきますか😱?

    自分がしたい時はいつもより露出ある服を着るとかスキンシップを多めにするとかですかね?

    • 8月31日