※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

好きな人と連絡が途絶えました。1週間の連絡が途切れた理由がわからず、戦略を知りたいです。

好きな人が出来ました。一目惚れです。(お互い顔写真を送りました)とてもかっこよくて、毎日LINEをしていていつも通話をしていてとってもおもしろくて楽しかったです。この間初めて会いましたが、その日から連絡が途絶えてしました.....理由はわかりません
これからの戦略を教えてください。まだ連絡を取り合って1週間です。

コメント

S

もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

• みゆう

みゆう

そうします!ありがとうございます🥺

• 8月31日
なぐ

手厳しいようですが、可能性として…

文章お読みする限り、元々のお知り合いではなかったようなので、その男性は遊びの目的であなたと会い、あなたの本気度を読み取り、連絡をやめた、という事も考えられます。

もしそうであれば、ある意味真面目で、悪い方では無いように思います👍
※ポジティブシンキングかもですが💦

今後の手としては、今はあまりしつこく連絡せず、できれば相手から連絡くるのを待ちつのが良いかと(きっと、どいうかどうせそのうちきますよ笑)👍
その後もたまに連絡を取るくらいにして、現時点ではあまり「重さ」を感じさせなず、とりあえず連絡を継続する事が先決と思われます。

そうする事で、友達感覚として気軽に連絡を取る方向から、また「飲み行こう」位で会い、そこからはなんとか「好きにさせる」のがベストかなと😍

頑張ってください!

• みゆう

みゆう

ありがとうございます😭
    もう私は直感でこの人だな!!と好きになってしまいました..
    とりあえず我慢して様子見から始めていきます。簡単になかったことにしたくないですし🥺

• 8月31日
  • なぐ

なぐ

直感は大事ですよね!
    でも、言わずもがなですが、「直感だけ」は本当に危険です😅
    ありきたりではありますが、結婚まで考えるなら尚更、相手といる事が幸せに繋がるかをキッチリ確かめましょう!
    「直感を大切に、実感を確実に」です👍
    ファイトー!😊

• 8月31日

私ならもう一度連絡してそれでも来なかったら諦めて次の恋にシフトチェンジします。

• みゆう

みゆう

それもいいかもです🥺ありがとうございます🥺

• 8月31日

会ってみたら思ってた感じと違ったってことじゃないですかね?
もしくは忙しいだけ??

• みゆう

みゆう

アンサーありがとうございます🥺

• 8月31日

1週間様子を見て何も変わらなければ次の恋を探します。

• みゆう

みゆう

ありがとうございます🥺

• 8月31日
わたし

厳しい意見ですが
写真と実物の顔やスタイルが違った、中身が合わなかった。
だと思います。

そんなやつの事は忘れて次に行きましょう!!