※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

高崎市で汗疹で診察してよかった病院とそこで処方されたお薬おしえてほしいです。

高崎市で汗疹で診察してよかった病院とそこで処方されたお薬おしえてほしいです。

コメント

Gママ

黛皮膚科はどうでしょう❓
建て直しされてから行っていませんが、いつも駐車場は満車ですよ✨
お薬のことはわかりません💦
スミマセン💦

• こはる

こはる

ありがとうございます。まゆずみ皮膚科二回目だったのでどうしようか悩んでたのですが、行ったら汗疹でつけたら凄く綺麗になりました。混んでますがいいとこです☺ありがとうございます。

• 9月3日
MO

うちの息子はかかりつけの小児科で診てもらってます。
小泉重田小児科です。
保湿剤はアズノール
ステロイドはキンダベート
先生も看護師さんからステロイドの使い方を詳しく教えてもらえるので安心して使ってます。
ステロイドの種類も汗疹や湿疹の様子で処方してもらえますし、ステロイドを使わずに治療したいと初めに伝えれば色々指導してもらえます。

はっとり皮膚科へ受診した時は「このくらいなら洗えば大丈夫、気にしすぎ」と言われてしまい…待ち時間長かったのにワセリンだけかぁ〜とガッカリした事がありました。