※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

セブンのちぎりパンはなくなりましたか?似てるパンを知りたいです。

セブンのちぎりパンってなくなっちゃったんですか??
娘の腕がいい感じにちぎりパンだから並べて写真撮りたかったのに、ちぎりパンの横ではなく真ん中にチョコクリームが入ってるやつしかみなくて…。
とりあえず違うパンで撮りましたがやっぱりちぎりパンで撮りたいなぁと。
ほかに似てるパンとか知りませんか??

コメント

はる

ちぎりパンて、横割れだったのが真ん中割れに変わったんですよー

• しおり

しおり

ということはいくらセブンで探してもないんですね😭
    時間帯変えても店舗変えても見つからないわけですね…。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月30日

セブンはリニューアルしたのでもうないみたいです😞💦
セブン側も赤ちゃんの腕との写真を把握してたのになんで辞めちゃったんだろーって思いました💦

私が知る限りではセブンのちぎりパン以上に似てるのは見たことないです💦

それにしても可愛いですね!息子はちぎりパンに何故かならなくてずっとコッペパンでした。

• しおり

しおり

セブン側も知ってたんですね。それなのに変えちゃったんだー。残念でならないです( ;∀;)

ありがとうございます!コッペパンの腕もかわいいんでしょうね😍

• 8月30日
ayu-ma

パン関係ないですが…

たまらないです😍この腕💕
むちむち💕

• しおり

しおり

ありがとうございます。
    成長曲線はみ出して重いのでむっちむちです🤣

• 8月30日
なーゆ

可愛いですね〜😍♡

あ、関係なくてすみません…w

• しおり

しおり

ありがとうございます😊
    できればBCG跡がつく前に撮りたかったんですが…

• 8月30日
mickey

その腕を食べたい😍笑笑
セブンのパンも美味しいですよね!笑

• しおり

しおり

つねに美味しそうなので困ります😋

• 8月30日
ちぃ

リニューアルしてそのパンになりました😅私もやりたかったけど、リニューアルしちゃって…

• しおり

しおり

ずっと並べて撮るのがひそかな夢だったので残念です🙀

• 8月30日
ハナ

きゃー見事なちぎりパン♡
色といい間隔といい、完璧ですね!可愛すぎます😍
私も写真撮りたいのに最近見かけないなーと思ってました…残念ですね😭

• しおり

しおり

絶対どっちがパンかな?てくらい似てると思ってたので残念でなりません😭

• 8月30日
なーちゃん

リニューアルして赤ちゃんの腕とそっくりなちぎりパンじゃなくなっちゃったんですよね💦
長男は腕がちぎりパンだったのですが、次男はちぎりパンにならなかったのでめちゃめちゃ残念です😞

• しおり

しおり

コンビニに行くときは必ずセブンにしてずっと探していました。

どの赤ちゃんも必ずちぎりパンになるわけではないんですね😳

• 8月30日
ぷぅか

今日これを食べたばかりだったのでオススメしようと思ったのですがセブンネットで調べてみたら地域限定でした😱💦
たまーに限定商品として出るかもしれないので一週間に一回セブンネットを見てみるといいかもです👌

• しおり

しおり

地域限定品!そんなものが…。
    こまめに見るようにします。少し望みが持てました🤩

• 8月31日