※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

こんなに離乳食に苦戦するなんて😢上の子の時は離乳食に関してまっっった…

こんなに離乳食に苦戦するなんて😢上の子の時は離乳食に関してまっっったく悩みなんてなくて優秀だったからなあ😧
兄弟でもその子その子で違うのはわかってたけど…ここまで食べてくれないとは…
引っ越しとかでバタバタだったから6ヶ月からでいいや!と思ってたけど…もっとはやく始めればよかった😵💦
いまだに10倍粥小さじ1も食べてくれない。もはや一口も…野菜もおぇってして全拒否…
そして風邪ひいて離乳食お休み中…😭😭😭
先が見えないよおおおおおおおおおおおおおお
上の子は初めからバクバク食べてくれてたから作り甲斐あったのに…どうせ食べてくれないし捨てるんだろうなって思いながら作るの本当に気持ち的に⤵︎⤵︎
そろそろ豆腐とかお魚食べないとだよ〜〜🙄

コメント

なっつ

私も1人目ですが、10ヶ月くらいまでずっと小さじ1程度でした😂
いろんな食材試したりしても拒否!拒否!でやる気なくなりました😭
なんなら1歳くらいまで1回食でした…😂(小さじ1笑)
それでも、今はかなり食べるようになったので0歳児の時の離乳食って食べれなくても大丈夫なんだな~と今となっては思います💦
でも、焦る気持ちはすごくわかります😔

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました😢
    そうなんですね!やはり食べない子は食べないんですね💦上の子が本当にバクバク食べていたのでこうも違うのか〜と😩少し焦ってました😅そして本当にやる気がでません😭
    味が濃く?なれば食べてくれますかね😂道のりが長いです(笑)

• 9月8日