※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまめ
妊娠・出産

初産婦で予定日まであと2日。前駆陣痛あり、おしるしも。量が多くて不安。お産までもうすぐか?経験談聞きたい。

予定日まであと2日の初産婦です。今日朝から前駆陣痛があり、トイレに行くとおしるしがありました!
その後前駆陣痛自体は収まってしまったのですが、朝からダラダラとトイレに行くとおしるしが続いている状態です(><)
鮮血の塊のような量になり不安もあり産院に電話しましたが、おしるしで間違いない様で一安心😔
おしるしの量や頻度が多いと、お産までもーすぐと考えていいのでしょうか?
早く赤ちゃんに会いたいとおもって期待してしまいます(´・・`)
おしるしから始まった方で経験上のお話聞かせていただきたいです(><)お願いします🙇

コメント

あず

おしるしの1日後に生まれましたd(˙꒳​˙* )
でもうちは塊じゃなかったし、1度だけのおしるしだったので
もうすぐかも知れませんねー(^Д^)楽しみですね!
出産頑張ってください!

• おまめまめ

おまめまめ

1度だけだったんですね!次の日かぁ、明日には会えたら嬉しいなぁと少し期待してのんびり待ってみます😭💓ありがとうございます🙇

• 8月30日
ゆご

わたしはそのような後、1時間後にどんと、ガチの陣痛が来ました!早かったので、陣痛から3時間で娘に会えました♡
おしるしの出血の量が多いともうすぐ本陣痛がくると思ってもいいんじゃないかなーと思います✨安産でありますように♡祈ってます!!頑張って可愛い赤ちゃんに会えますように✨

• おまめまめ

おまめまめ

1時間後( ˙_˙ )!!!お産は人それぞれと分かっていても1時間後はいいなーと思ってしまうくらい楽しみにしすぎてしまって😭💓
    いつ来るかより安産第一ですよね(><)!!ありがとうございます🙇❤

• 8月30日
さぼこ

おしるしがあって、2週間後に出産しました。
オリモノみたいなのと、鮮血何回かありました! もうすぐかもですね♡♡
出産頑張ってくださいね✨赤ちゃん可愛いですよ〜😊

• おまめまめ

おまめまめ

やっぱり人それぞれですよね(><)!!
    おしるしから早く出産に繋がればいいなーと期待してしまって😔
    赤ちゃんはやく抱っこしたいです😭💓💓ありがとうございます🙇

• 8月30日
HMS‪‪☺︎

前駆中におしるしでしたが1時間後くらいには本陣痛でそれから4時間で産まれました🙌
2人目は午前の内診の出血が止まらなかったので、多分途中からおしるしきたのかな〜?って感じで夜には陣痛きて日をまたいで出産でした!

• おまめまめ

おまめまめ

1時間後( ˙_˙ )!!そして羨ましいくらいの安産(><)❤
    そんな話聞いて安産菌もらえますよーに😂💓
    なかなか本陣痛が来なくて、早く来て欲しいです😭😭
    ありがとうございます🙇

• 8月30日