※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15分間隔が何回続いたら産院に連絡すればいいですか?

経産婦で15分間隔になったら産院に連絡するようにと言われてるんですが、15分間隔が何回続いたら電話すればいいんでしょうか💦!?

コメント

1時間に5〜6回張るようなら電話してみた方が良いんじゃないでしょうか⁉️病院に来て下さいとか様子見て下さいとか言われると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もう少し測って張りが続くようなら電話してみます!

15分間隔で痛みも20秒ほど続くんですがぜんぜん耐えられるレベルなので、本陣痛か分からなくて😥💦

• 8月30日
ささ

2人目の時は3〜4回確認してから電話しましたよ😊
わたしは最初からいきなり7分間隔でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    七分間隔だともう激痛でしたか!?
    今まだ余裕があるので本陣痛か前駆かよく分からないです😭

• 8月30日
  • ささ

ささ

いててててて…くらいでしたが間隔揃ってたから一応電話したらそのまま入院になりました🙆‍♀️
    わたしは陣痛くる前から子宮口開いてたのもあると思います💦
    向かってる車の中で痛み本格化して病院ついてすぐ内診してもらったら6cmあいてて経産婦進み早いってほんとなんだなーとびっくりしましたよ😂

• 8月30日
3空ママ

何回とかあまり気にした事なかったです(笑)
私の場合は1時間くらい測ってましたよ☺︎
だいたい一定になり30秒〜50秒前後痛い時間が続いてました。

15分間隔であれば全然我慢できる痛みだとおもいますよ!!
私の場合は5分間隔なら我慢できる痛みでしたので⑅︎◡̈︎*