※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすみっく
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにアクエリアスゼロは早いでしょうか?赤ちゃんにはベビー麦茶が良いです。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます。完ミで育ていて5ヶ月から離乳食を始めました。お風呂あがりに水分補給でベビー麦茶をあげていますが、アクエリアスゼロはまだ早いでしょうか?普通のスポーツドリンクは早いというのを見たのですが、ゼロだとどうなのかと思いまして質問しました。ちなみに麦茶もオリゴ糖を入れないと飲めません。

コメント

橘♡

子供用のイオン水ありますから、それをあげればいいと思います

• はすみっく

はすみっく

ありがとうございます。イオン水ですね。

• 4月7日
H1K0

甘味のある物を早くから与えると、お茶など飲んでくれなくなると思いますよ?麦茶もオリゴ糖なしで練習した方がいいかと思いますが…

• はすみっく

はすみっく

ありがとうございます。
    麦茶を与えるとむせて飲んでくれないので甘やかしてました。オリゴ糖やめてみます。

• 4月7日
  • H1K0

H1K0

虫歯も気になりますしね^^;

• 4月7日
  • はすみっく

はすみっく

母乳ではないので特に甘みに慣れてるんでしょうね。うちの息子💦

• 4月7日
エリナ

早いというか…風邪などの時以外に無理にあげなくていいみたいですよ😌
ベビー麦茶のままでいいと思います🙆

• はすみっく

はすみっく

ありがとうございます。風邪の時だけでいいんですね。水分補給にいいと勘違いしてました。

• 4月7日