※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

排卵検査薬で陰性。濃さは不安。これから濃くなるでしょうか?

排卵検査薬について!生理20日にきて周期28日でルナルナの排卵予想だと2日になってます。だんだん濃くなっていくかと思ったら今日陰性…真っ白です。
これからまだ濃くなっていくと思いますか?また逃してたらと思うと不安になってしまいました…教えて下さい。

コメント

いぬ

周期が一定なら、まだ早いだけだと思います。

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとですか!ありがとうございます。周期はだいたい30で今回早かったんで、排卵も早いのかと思ってたんですが、まだですか、良かったです。ありがとうございます。待ってみます

• 8月30日
  • いぬ

いぬ

だいたい周期マイナス14日が排卵日なので、28日なら生理10日目くらいからですかねぇ。
    妊娠検査薬はだんだん濃くなりますが、排卵検査薬は急に濃くなりますよ

• 8月30日
まい

排卵検査薬はそんなに前から陽性になりませんよ💡
もし2日に排卵日だとしたら、早くても明日の夜とか、1日に陽性になるはずです。

だんだん濃くなるというより、突然濃くなって突然薄くなるものなので☺️

ニコまーちゃ

こまめにチェックした方が良さそうですね、ありがとうございます。