※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

嫁の誕生日なのに遊びに行く旦那。前日の夜から遊びに行って、誕生日当…

嫁の誕生日なのに遊びに行く旦那。
前日の夜から遊びに行って、誕生日当日も何時に帰ってくるかわからないって言われました。
去年結婚して夫婦になってからは初めての誕生日。
思い返せば
結婚式した日も、夜は二次会に行って帰ってこなくて、結局帰ってきたのは2日後でした。
出産で入院した時もお見舞いは1回だけ。暇つぶしに今から行くわって言われました。
陣痛が痛くて耐えてる時も笑ってました。
なんで私と結婚したのかきいた時は子供が出来たからって言われました。結婚はまだ早かったな、子供が出来てなかったらまだ結婚してなかったな、っても言われました。
もう疲れた、なんでこんなに大切にされてないんだろう笑
なんでこの人と結婚しちゃったんだろう。
子供は可愛いからそれだけが救いです。
こんな人とずっと一緒になんていたくない、
どうしたらいいんだろう。
なんでこの人の事好きになったんだろう、結婚しちゃったんだろう、失敗だったなぁ、、。
うちの犬にも当たり強いし、私の実母や、家族にも失礼な態度とるし、好き嫌い多すぎてご飯は大変だし、変なこだわりが強くて扱いづらいし、ファッションセンスはないは、優しさはないわ、思いやりもないわ、自己中だわ、大切にしてくれないわ、いいところが全然見当たらない。
もう無理かもしれない、友達も家族も、
あんなにお祝いしてくれたのにほんとにごめん。

コメント

うさここ

これから夫婦で協力して乗り越えなきゃいけない場面がどんどん増えます。そんな旦那さんといたらしんどいし心も身体もちませんよ(T_T)

お互いが感謝の気持ちがないと夫婦って成り立たないと思います。

周りのことよりもご自身とお子さんの幸せを第一、最優先にして下さいね。

• rrr

rrr

もうしんどいし心が特に疲れました。。感謝の気持ち、思いやり、お互いの気持ちを考えることって大切ですよね。
    ありがとうございます。
    きいてもらえて、少し気持ちが楽になりました😔

• 8月30日
(๑•  •๑)

発言も行動も自分勝手でひどい。
人の気持ちも考えられないんでしょね。
結婚が早すぎた?子供が出来たから?
腹が立ちますね。自覚がないし
責任感もない。
人として思いやりもない。
聞いてる限りだと…キツイ言い方ですが
ほんと最低な人です。

• rrr

rrr

腹が立ちます。誰の子供なんだ?って思います。
    わたしもこんな最低な人だったっけ、って感じます。何が好きで結婚したいとおもったのか、、。今までの人生の中てこの人と結婚したのが1番の失敗だと思ってます。。

• 8月30日
ss

旦那さんがおいくつか分かりませんが、全く父親の自覚ありませんね。自分で子ども作ったくせに無責任にもほどがあります。しかも陣痛のときに痛がってるのを見て笑ってるって逆に怖いんですけど😅子どものお世話はやってくれますか?一度お気持ちを伝えてみてはいかがですか?

• rrr

rrr

私と同じ22です。
    父親の自覚、責任感はないですね。人の気持ちも考えられない、思いやりもない。
    陣痛の時笑ってたのは、実母からあとでききました。笑
    ショックすぎました。立ち会いもしてもらったのですが、たちあってどうだった?と聞いたら、そんなこと聞かれてもなんとも。って返されました。期待を裏切らないクズさ加減です。😇
    子供の世話は言えばやりますが、私がいれば基本やりません。
    旦那が帰ってきたら思ってること言いたいと思います。ありがとうございます😂

• 8月30日
  • ss

ss

人様の旦那に向かっていうのも申し訳ないですが、クズですね😇まだまだお子ちゃますぎて(笑)子どものことはどう思ってるんでしょうか?まさか、なんとも思ってない、なんて言わないか😵rrrさんのご実家は協力的でしょうか?なんかこんな人に何言っても心響かないような気がしてきましたね。しばらく別居してみるとか、離婚も考えて良いと思います💦

• 8月30日
  • rrr

rrr

いえ、ほんとにクズなので大丈夫です☺️笑びっくりするくらい
    ほんとにお子ちゃまです。
    子供のことは一応かわいいとおもってるみたいです。待ち受けとかは子供の写真にしたりしてて。あやす時も可愛がってる感じはします。世話は基本しないですけどね(笑)
    私の実家はみんな協力的です。別居は私も考えました。
    もうこんな人と一緒に住みたくないですし🙄
    別居したところで、自分の言動を反省したり直そうともしないと思いますが😂w

• 8月31日
☪*

辛いですね。
でも、御家族や友人は、大切にされていないことの方が、悲しいことだと思います。
私たちの大切な娘を、私たちの大切な友達を、旦那さんは家族として大切にできないなんてと、憤ると思います。
それに、主さんが、みんなに申し訳ないと思い、一人で悩んでいることも、身内からしたら心配なものだと思います。

だれかにこの辛い心境話せますか?
話せなければ、よりそいホットラインなどもあるので、そこにかけて辛いことを話して聞いてもらうのもいいと思います。

• rrr

rrr

私の実家に旦那も一緒に住んでるので、いまのこの現状をみて、私の家族も心配してます。というか、私の実家に住んでるのによくそんな行動をできるなぁと逆に感心してしまいます。
    友達や実母にも聞いてもらっています。せっかくお祝いしてくれたのにごめんねって言いながら話してます。みんなよく耐えてるねって言ってくれます😂笑
    ご心配、ありがとうございます。旦那が帰ってきたら思ってること言いたいと思います

• 8月30日
  • ☪*

☪*

逆に、ご自身のご実家にすまれていて、御家族も心配されているのなら、離婚するチャンスかもしれません。
    こんなことを言うのもなんですが…
    しかし、離婚したとしても、出ていくのは旦那、御家族はみんな主さんの味方となれば…チャンスかなと思ってしまいます。
    でも、そんな旦那さんだから、養育費はたとえ誓約書を書いたとしても、期待しない方がいいかなと思います。
    御家族が味方であることがわかって、少し安心しました。
    本当に失礼ですが、旦那さんなってないですよね。

• 8月30日
  • rrr

rrr

みんな味方にはついてくれると思います。実母も私にはハッキリとは言いませんが、旦那の言動にビックリしてるし呆れてる感じです。
    私の実母の誕生日の日も、旦那に夜お祝いするよって言ったのに友達と遊びに行きましたからね(笑)ほんとに失礼でありえないです。どんな育てかたされたらこんなひねくれて思いやりもない、人の気持ちも考えられない人間になるのかと思いますよね。
    そしてこんな人を好きになって結婚した自分にもびっくりです。どこを見てたのか。
    人生最大の失敗です。

• 8月30日
miniringo

ありえない!
夫として、父親として、の前に人としてありえない!
こういうタイプの人間は変わりません。
即離婚!と言いたいところですが、周辺を整えてから計画的に離婚します。私なら。

• rrr

rrr

ありえないですよね。
    普通にありえないです、ほんとに。人間として、私はこの人のどこを好きになったのか、、。
    やっぱりこういうタイプは変わらないんですね。
    毎日離婚の文字が頭に浮かんでいますが、上手にお金とか貯めてから、、にしたいと思います。会社の人も離婚する前にこっそり700万貯めてから離婚したと言っていたのでそれを目指します😇
    コメントありがとうございました、心が少しやわらぎました。🙇‍♂️

• 8月30日
  • miniringo

miniringo

私もバツイチなんです。
    苦しさは理解しています😢
    自分の心が疲れたら、絶対に無理はしないでくださいね。

• 8月30日
  • rrr

rrr

そうなのですね、正直、離婚した時の金銭面が1番怖くて🙇‍♂️
    ご心配ありがとうございます😭

• 8月31日
ままり

誕生日に帰ってこない?!
結婚式後に2日帰ってこない?!
出産時に面会1回?!
陣痛中に笑う?!
結婚が早かった?!
子供が出来たから結婚しただけ?!

思いやりが無いレベルの話じゃないくらいヒドい性格だと思います…。

私だったら全部許せないです…。

そんな扱いされてこれからずっと好きでいられる自信も無くなってしまいそう…。

そんな扱いされたらご主人のこと大切になんか出来ませんよね。

rrrさん、世の中もっと幸せにしてくれる人、居ると思いますよ……。って離婚するのを後押ししたくなるくらいです😢

いったい、嫁の誕生日に、何しに行っているんですか??
遊びに、って何なのでしょうか??
一生寄り添い続けていく1番身近な存在の嫁の誕生日に、それより優先できる遊びって何ですか??

陣痛中に笑うだなんて場違いの大馬鹿者だし、もしご主人が重症で入院しても笑って大したことないじゃん(笑)ってやり返したいですね😅

とにかく一言で言うと、最低、ですね…。

• rrr

rrr

↓返信したつもりが普通にコメントで返してしまいました🙇‍♂️⤵︎

• 8月31日
rrr

性格はほんとにひねくれてて、人のことを信用しないで生きてるみたいです。笑
今回優先した友達のことも、私のことも(笑)
意味わかんないですよね、こんな人間私も初めてです。
もうすでに好きなのかわからないです😂
たしかに、一生寄り添い続けてく嫁より大切な遊びってなんなのでしょう😇
考えが甘いんですよね、そういう行動したら信頼なくすな、とか嫌な思いさせるな、とか全く考えない。ほんとに馬鹿です。最低です。こんな人と結婚したのが人生最大の失敗です。