※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那様との性行為が長らくないよーって方いますか?うちは産後しばらくは…

旦那様との性行為が長らくないよーって方いますか?
うちは産後しばらくは旦那から誘ってきていたのですが、私が拒否し続けました。
理由としては、娘と同じ部屋で寝ているので娘の隣で行為をしたくないこと。完母だったのですが、娘が吸うおっぱいを旦那に触られるのが嫌だったこと。
そして最大の理由は眠い!めんどくさい!です。
申し訳ないと思いつつも拒否し続けて、旦那が可愛そうだと思いつつも、本当に本当に本当に苦痛で…。
旦那が誘ってくることがストレスで、わざと寝室に行く時間をずらしたり、色々やっているうちに1年レス状態が続いてしまいました。
もう旦那から誘ってくることもないし、私から誘うこともありません。
行為をしたくない気持ちは今も変わりませんが、そろそろ二人目が欲しいです。
でもさんざん拒否したのに二人目が欲しいからさあやりましょう!なんて虫が良すぎるなあと思って誘えずにいます。
同じような方、いませんか?
私はどうしたらいいのでしょうか…??

二人目は旦那も欲しいようですが、お互い誘わず状態が続いております。

コメント

み

私も拒否拒否拒否タイプで
1ヶ月に1回やるかやらないかです💦
まだ2人目はいらないんですが
欲しくなったら言うから!
って言うてます笑

触られたくない、めんどくさい!
おなじです😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

1ヶ月に1度も!すごい!笑
    触られたくないしめんどくさいですよね、やる暇あるなら寝たい携帯いじりたい漫画読みたいです。笑
    でも3歳差で二人目が欲しいのでそろそろやらなきゃいけません。頑張ります!!

• 8月30日
のり♡

同じような状態で妊娠が分かってから子供が2歳になるまで約3年間レスでした😅
子供が2歳になる頃に自分が2人目を考え始めたこともあり、旦那に2人目とかどれくらいに欲しいとか考えてる?とチラッと聞いてみたら、もういつでも欲しいと返事が来たので、そろそろ妊活始めようか〜みたいな流れで話して排卵辺りを狙ってしました!

ポケモン大好き倶楽部♡

3年のレス!長いですね。
    私も排卵あたりを狙ってやりたいなあと思っているのですが、自分がさんざん拒否してきたのでいざ旦那に拒否されたら怖いなあと思って誘えずにいます…。
    でも3歳差で二人目が欲しいのでそろそろやらねば…。
    やりたくないけど頑張ります!

• 8月30日
응

お子さんを実家に預けてデートとかして段階踏むのはどうでしょう🤔

うちは行為の際は子供は別部屋です笑

ポケモン大好き倶楽部♡

実家が遠方なのでなかなか預けられず…。
    でもそうでもしないかぎりこのままずるずるいきそうです。
    なんとか預け先見つけてみます!

• 8月30日
  • 응

私は実家に預けての前は
    友達夫婦とかありましたよ!
    逆に私が友達の子供預かるとかも!

市によりけりだと思いますけど
    うちの市はママがリフレッシュのための
    一時保育推奨とまでは行きませんが
    全然ありだよ!って保育園、託児所が多いのでお金かかりますけどそちらを利用して美容室とか行ったりしてたのでそーゆのも使っていいと思いますよ🤭💕

• 8月30日

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど!一時保育ですね!
    利用したことはないですが調べてみます♡♡!
    どうしても二人目が欲しいので、頑張ります!
    ありがとうございます!!

• 8月30日
  • 응

長時間だとすごく高くなってしまうので
    まずは映画に2人で行くとか
    少しだけ2人の外での時間とか
    うまく使って気持ちからリフレッシュしてストレスフリーになった時に来てくれるかと思いますよ💕

これから来るベイビーは絶対どっかからパパとママのこと見てるので!

• 8月30日

ポケモン大好き倶楽部♡

嬉しいお言葉ありがとうございます!
    早く二人目欲しいです♡

• 9月1日

思い切って、旅行に行ってはどうでしょうか!
で、いつもと違う環境、雰囲気になればお互いその気になれるかも?❤️

私達も2人目年子妊活してたけど化学流産したりなかなか授かれずだんだんしなくなって、、、
ハワイで周りのオープンなキスやイチャイチャに影響され久しぶりにしたら1発で授かりました❤️笑

まぁ1発だったのはたまたまかもですが、その日を境に帰国後も何度か行為はありました!
その後すぐに妊娠発覚して、もうかれこれ8ヶ月してませんが😂

ポケモン大好き倶楽部♡

旅行といえば!10月頭の娘の2歳の誕生日に温泉旅行に行きます!海外ではないですが、いつもと違う雰囲気なのでチャンスかもしれません。
    (お互い疲れて爆睡かもしれませんが…)
    なんとかできるように頑張ります!!

• 8月30日
きい

これまで拒否してきた理由は、正直に話していましたか?😣
理由を話して、傷付けたことは謝って、ただ、2人目は欲しいんだ、都合の良いことを言ってるのはわかってるけど……と、ご主人に話してみてはいかがでしょう?😢
ご主人が理解してくれるのか、それとも喧嘩になってしまうのかは、ご主人の気持ちに委ねるしかないのではないでしょうか😔
すみません、私は拒否されてきた側なので、もし拒否されている側の意見は聞きたくないというのであればスルーしていただいて構わないのですが、拒否されている側の気持ちとしては、相手が何を考えているのか見えないのが1番苦しいと感じるので😣

ポケモン大好き倶楽部♡

拒否された側の意見、とても参考になりますしすごくすごく反省しています…。
    理由を話したいのですが素直になれる自信がありません…。
    旦那にはすごく辛い思いをさせたとおもっていますが、誘われるのが本当に苦痛で…。二人目がめでたくできたなら、もう一生やりたくないなぁなんて思っています。
    それくらい行為が苦痛で仕方ないです…(ノД`)

• 8月30日
  • きい

きい

私は拒否される側ですが、拒否している側の旦那も悩んでいるのを知ってるので、ごりらさんの気持ちも、想像ですがわかります😢
    私自身は、色々調べたりネットに意見を求めたり、夫婦での話し合いを重ねたりした結果、やっと、したくないものはしたくないのだから仕方ないのだろう、多分自分を好きとか嫌いとかではなく、行為が苦手なのだろうと、納得することはできました。
    なので、やっぱり私としては、話し合いをして、真剣に向き合って欲しいなと思います。したくない理由は「なんとなく」でごまかすのではなく、「旦那のことは好きなんだけど、行為が苦手で。でも傷付けてしまうのが怖くて、言えなかった。」とか、ごりらさん自身も悩んできたことを伝えたら良いのかなと思います🥰

• 8月31日

ポケモン大好き倶楽部♡

なかなか素直に伝えられずにいますが、きいさんの仰る通り、きちんと伝えるべきだと思うので、もう少し余裕が出てきたら伝えようと思います!ありがとうございます!

• 9月1日