※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
ココロ・悩み

上司の奥様への出産祝いに何を贈れば喜ばれるか悩んでいます。皆さんがもらって嬉しかったものを教えて欲しいです。

カテゴリ合ってるか分かりませんすみません💦

来月旦那の上司の奥様が2人目を
出産されるということで
お祝いをお渡ししたいのですが
私としては出産される奥様使うのに
喜ぶようなものをあげたいと思っています!
お菓子やハンドクリームなどは
浮かぶのですが季節的にハンドクリームは
使わないかな??とか自分では
なかなかいい案が出ません😢

皆さんが自分がもらって嬉しかったもの
教えていただきたいです😣

コメント

deleted user

大量のおしりふき(ちょっといいやつ)が嬉しかったです😊✨
ハンドクリームは塗る暇なかったりで使う人使わない人がいそうですね😢✨✨

  • ちま

    ちま

    お尻拭きいいですね🥰
    そうなんですよね💦
    ハンドクリームだと匂いとか
    好みもありそうですし😣

    • 8月30日
にこにこマン

ルイボスティやミルクティ、紅茶、コーヒーなどの飲み物はいかがですか😊

  • ちま

    ちま

    それいいですね🤩
    ノンカフェインの物とか
    探してみます!!

    • 8月30日
deleted user

赤ちゃんも使えるハンドクリーム、嬉しいです☺️🙌🏻
赤ちゃん産まれたら頻繁に手を洗うので夏でもわたしは乾燥ひどいです😭
あとはバスローブが嬉しかったです♡
二人お風呂に入れるとなると自分は裸で走り回るので、、、😂

  • ちま

    ちま

    そうなんですね😭
    たしかにバスローブあると
    少しは上のお子さんとのお風呂も
    楽になるかも、、

    • 8月30日
めぐ

私は無添加のお出汁や、アマノフーズのお味噌汁などをあげることが多いかな。(あげる方ですみません💦)バタバタしている中で少しでも手抜き出来るものって嬉しいですし😊常温保存できれば、保管場所の心配もしなくていいですし!皆さん喜んでくれますよ!

  • ちま

    ちま

    いえ、ありがとうございます😊
    たしかに産後は睡眠不足とか
    体がどこかしら不調だったり
    するし、手抜きできるとこは
    してもらいたいですね😣

    • 8月30日