※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月、8キロの息子がムーニーMを使っています。次はグーンMテープを買いたいが、4パックのLパンツと1パックのテープを買いだめしても大丈夫でしょうか?

オムツのサイズについて相談です^_^
5ヶ月で体重8キロちょっとの息子が今ムーニーのM、テープのオムツを使ってます。ムーニー のテープMがあと未開封2パックありますが9月中にはなくなるので増税前に少し買いだめする予定です^_^
今は寝返りしますがまだオムツ交換に支障が出るほどではありません。
そこで次はグーンのMテープを買うつもりですが何をいくつ買いだめしようか迷ってます。

グーン テープ1パックとムーニー Lパンツを4パックくらい買いだめしても大丈夫でしょうか?
パンツタイプでマミーポコ以外に大きいのはメリーズとグーン ですよね?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子はムーニーずっと使ってましたが
1歳半まではMを使ってました☺️

今はマミーポコMを使ってます💡

Mの大きいメーカーのを沢山買うでもいいと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    息子さんは大きめのお子さんですか?
    マミーポコはオムツかぶれしやすい息子なのでまだ考えてなくて…

    • 8月30日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    今11kgです💡
    下半身はむっちり大きめです☺️

    ちなみに私はムーニーとマミーポコはメーカーが一緒なのでマミーポコに移行してみました😄
    確かにオムツかぶれしやすいのであれば心配ですね🤔

    • 8月30日