※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
妊活

昨日、子宮口にイボを発見。産婦人科でエコーを受けたが、排卵前と言われる。排卵日検査薬は陽性だが、2回排卵はあり得ないか不安。妊娠している可能性は?イボも気になる。詳しい方、教えてください。

昨日、子宮口の入り口?に小さなイボがあることに気がつき、今日産婦人科に行ったのですが何ともなくエコーをしました。

そしたら「排卵前だねー!」って言われて💦💦
でも、排卵は排卵日検査薬で18日に陽性が出ているんです😣
生理前のはずなのに…
ん???って思ったのですが、子どもがギャーギャー泣いていたので詳しく聞けず😭
2回排卵はあり得ないですよね?
生理前だから次の排卵前ってこと?
それとも妊娠してるってことありますか?

期待してしまう自分がいます😭💦
詳しく聞いてくればよかったーーー

イボよりも気になったー!!
しかも、やっぱりイボもあるんです!!

詳しい方教えてください😭

コメント

可能性でしか言えないのでもしかしたらって事で聞いてもらいたいのですが、可能性としては、イボは筋腫とかかもしれないですね。先生には筋腫あるよとか言われた事ないですか?
筋腫じゃなければ、もとからそういう子宮口の作りだったとかかなと思いました。

排卵は、右と左に卵胞ができていて同じような大きさとかで育っていたら、二回排卵することはありますよ。排卵検査薬も、強陽性の日を間違えていたかもしれないですし…。
生理とかきっちり来るタイプだったら違うかもしれないですが…💦
本日、エコー写真とかもらいませんでしたか?卵胞が潰れていないで20ミリ近ければ先生の言う通りこれから排卵だと思います。
推測でしか言えなくてごめんなさい🙇‍♂️

• そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

回答ありがとうございます😭💗
    筋腫は言われなかったです!
    あとポリープ もないって言われました💦
    子宮口のイボは前はなかったんですよ😭
    授乳中なんですが、生理はきっちり来ているんです💦
    エコー写真も頂いていなくて💦
    2時間くらい前にトイレに行ったらティッシュにちょっと血が付いていて…
    内診したからかなって思いつつ謎だらけです😭

• 8月30日

退会ユーザー

そうなんですねー。そうなると、もうわからないですね!😣💦
    先生、どういう意味だったんでしょうね?何もお力になれずですいません!
    排卵前とかだったら、タイミング取ってねとか言われていれば本当に排卵前なんでしょうけど…。謎です…💦

• 8月30日