※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後半年で生理再開したが周期が不規則。7月3日以降来ていない。周期が不安定な人はいるか不安。病院への相談が必要か悩んでいる。

産後の生理について。
カテゴリー違いでしたらすいません💦
産後半年で再開はしたんですが周期はバラバラです。
7月3日にきてからまだきてません。
私のイメージ的に皆さん結構周期定まってる気がするんですが、私みたいにバラバラな方いませんか?💦
病院に行くべきなのかもわからずです😞

コメント

ひよこ🐤

私もバラバラです〜😭
私は産後1ヵ月後に来ました😭😭
生理痛がかなり酷くなければ大丈夫って言われたので病院にも行ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛ひどいんですけど、内膜症とかではないって言われたのが2ヶ月前でその時は生理後だったので相談しなかったんですー💦
    気になったら行くべきですよね😭

• 8月30日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

行くべきだと思います!😭
    何も無くても、生理痛和らげてくれる薬(もしくは漢方薬)処方してくれると思いますし!
    対応が微妙なら、病院変えてまでいきます!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解です🙋🙋🙋
    ありがとうございます🌟
    休みとって病院行きます!

• 8月30日
初めてのママリ

私もばらばらしてました。妊娠してるのかと思ったら生理きたり、はたまた生理不順かと思ったら妊娠してました(笑)

友人で、こどもを妊娠したくて産後月経周期がばらばらになってた子が相談しにクリニックに通ってたりもしてましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    下腹部とか痛くなって生理前かもーって思うだけで来なくて笑
    私も妊娠希望なら病院行こうかなって余計に思いますが、今は二人目考えてないので、んーって感じです💭

• 8月30日