※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katie8823
家族・旦那

旦那への感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしたいです!妊娠初期から悪…

旦那への感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしたいです!妊娠初期から悪阻や切迫早産気味で動けない私にいつも優しくサポートしてくれている旦那に、出産前なにかプレゼントを考えています!
今のところ付き合ってからの2人の写真で作ったアルバムを手作りしたのですが、何かもう一ついいアイディアはありませんでしょうか?

コメント

産まれてくるお子さんとパパとお揃いの服とか♡ロンパースとかパパママとお揃いのものありますよ(^^)

• katie8823

katie8823

それはすごくいいアイディアですね♡ネットで見てみます!ありがとうございます♡!

• 4月10日
アニカ

いやぁ❤️すごく素敵なご夫婦ですね💕
そんな奥様だから、旦那さんのサポートもあるんでしょうね✨

もちろん、最高のプレゼントは生まれてくる赤ちゃんで十分かと思いますが❤️

物としてあげるなら
キーケース
仕事に使うもの
男性用抱っこ紐

あとは、生まれてからは中々ゆっくり出来ない外食はどうでしょうか🎶

• katie8823

katie8823

外食!いいですね♡
    今自宅安静中で外に出れないですが、臨月になったら私のお小遣いからご馳走したいとおもいます!
    温かいお言葉もありがとうございます♡!

• 4月10日
Mie*

素敵ですね♡
私ならまずは、一緒に買い物に行って欲しいものを買ってあげます。
我が家の場合だと、きっと欲しいものはゴルフ関係のものだと思うので、、好みもあるのでf^_^;)笑

そして…ご飯を主人の大好物にして‼︎
手作りのアルバムを1日の最後に渡します♡

• katie8823

katie8823

確かに欲しいものを買ってあげるのが1番いいですよね♡
    わたしも一緒に買い物にいってみようかな、とおもいます!

そしてやっぱり食べ物は大事ですよね♩ 1日の最後に渡すサプライズ!やってみたいと思います♡

素敵なアイディアありがとうございます♡!

• 4月10日
ひーこ1011

私は旦那が車通勤になった時に、手縫いでお守りを作って渡しました(◍•ᴗ•◍)
車につけてくれています♪
あとは、お手紙とか、ビデオレターはどうでしょうか?

• katie8823

katie8823

手縫いのお守り!すごくいいですね♡愛情がこもっているのがいいですよね(^^)参考になりました♡回答ありがとうございました!♡

• 4月10日
せなくろ

私は手紙プレゼントしました(✿´ ꒳ ` )

• katie8823

katie8823

やっぱりシンプルにお手紙がいいですよね♡書いて渡してみたいとおもいます♡ ありがとうございます(^^)

• 4月10日
獅子丸ちゃん

私も同じ事を考えてたので
私も皆様のご意見参考にさせていただきます❤️

うちのところはバスケをするのでバスケ用品と
食べるのが好き(特にお肉)なので、
普段は手を出さない良い牛肉でも買おうかなと企んでます(笑)

お互い喜んで貰えると良いですね😋

• katie8823

katie8823

お肉は確かにいいアイディアですね!わたしの旦那もお肉が好きなのでいいお肉でご飯!参考にさせていただきます♡

たたちゃんさんのご主人、幸せものですね♡お互い喜んで貰えるといいですね(^^)♩

回答ありがとうございました♡

• 4月10日