※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟🐟🐟🐟
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが泣いて寝てくれない状況です。同じ経験の方いますか?

昨日はじめての予防接種とロタをしてきました✨
昨日の夜は少しぐずるぐらいで寝てくれました💮
なのに!!
今日は朝から抱っこしてないと泣く😭
抱っこしてるとすぐ寝る✨
置くと泣いて起きてくる😭😭
熱もなく、ミルクも3時間おきに120ml飲んでます💮
娘の時はなにもなく過ごしてたので、だんだん腸重責なのかな!?
と不安になってきました😭😭
ただの予防接種の後のぐすりなのでしょうか??
同じような感じになった方いますか😣⁉

コメント

モカモカ

1回目の予防接種とロタをした時に、当日の夕方くらいからぐずぐずで今までこんなにぐずったことなかった!ってくらいぐずぐず。
ロタの副反応に不機嫌というのがあったのでこれか!と納得しましたが2日ほどほぼ抱っこでうろうろでした😓
今日2回目が終わりまたちょっとぐずぐずと機嫌悪いです😓

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    やっぱりぐずぐずになるんですね😭⤵️⤵️
    いつもは気にならない音にも凄く敏感で💦💦
    娘の時とは全然違うので戸惑ってます😱
    後2回このぐずぐずがくるのかと思うとロタが憂鬱です😭😭

    • 8月30日
ままりん

当日と翌日はめちゃくちゃグズグズでした😅

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    やっぱりぐずぐずなんですね😭⤵️⤵️
    しばらく付き合うしかなさそうですね😣

    • 8月30日