※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9月4.5日とうちの両親とうちの家族で旅行に行く予定だったのですが、…

9月4.5日とうちの両親とうちの家族で旅行に行く予定だったのですが、もともと旦那の義実家の土地を購入する予定でしたが話が急に進み今月購入することになりました。
うちはお金がなくなってしまい、旦那も仕事のため旅行に行けないとうちの母に連絡したら、相当行くの楽しみにしていたみたいで、キレられました。
旦那の悪口やら、私の悪口。
約束破り、だの嘘つきだの、
私は3日前に風邪をひいてしまい体調もよくなく、下の子は今朝から4回吐いてて、その後始末やらで追われてるのにそんなメールが来るもんだからもうイライラしてしまいます。

お母さんはお金は出すと言ってくれます。
2泊するので結構な額になるので申し訳ないと思い断ったらこのざまです...

来月は無理だから再来月にしよう!とフォローもしましたがもう連絡するなと言われました。

どうしてこんな母親なのでしょう。
私の何が行けなかったのでしょう。

コメント

たろ

喜んで連絡しないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話かかってきましたが無視しました。

• 8月30日
  • たろ

たろ

全然いいと思います
    そっちが連絡してくるなと言っておいて電話してくるとかどうかしてません?私もシカトすると思います

• 8月30日