※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠28週の初マタで、冷やし中華を作っていたらお腹が痛み、めまいと吐き気も。祖母に任せて横になると症状は収まったが、気分が悪い。前駆陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠28週の初マタです。
今日の晩御飯で冷やし中華の具材を仕込んでました。
錦糸卵の仕込み中に生理痛の様なお腹の痛みが
ありました。
なんかお腹痛いなー。と黙々と作業進めていくと
冷や汗と共にめまいと吐き気がしてきました。
なので作業を祖母に任せて横になったらお腹の痛みも
めまいも無くなりました。ただなんとなく気持ち悪いなっていうのがまだ残っています。
あのお腹の痛みとめまいと吐き気はなんだったんだろう
と思い質問させていただきます。
前駆陣痛は30週超えてからだと調べて出てきました。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

SHELTIE

後期づわりではないですか?

  • 🍄

    🍄

    後期づわりなんでしょうか?
    分からないです😭

    • 8月30日
ノア

私は貧血でそんな感じになりました!

  • 🍄

    🍄

    お腹の痛みありました?

    • 8月30日
  • ノア

    ノア

    仕事中だったんですが、最初になんか頭がぐわんぐわんしたかんじがして、チカチカし始めてから急に吐きそうになってトイレに駆け込んで嗚咽しまくりました😭激痛ではなかったですがお腹の調子も良くなかったですよ!貧血と関係あるのかは不明ですが😭出血とかもなかったし、
    常にではなかったのでとりあえずは大丈夫でしたけど😱

    • 8月30日