※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

2歳の娘がイライラさせられています。おやつの時間にビスコを食べている間に、洗濯物を片付けていたらクリームをベタベタに塗られ、飲み物をこぼされました。イヤイヤ期が始まりそうで困っています。

2歳児の娘。

あーーー。。😭

なんでこうも子供って、親が嫌がることばっかりするんですかね。。

本当イライラします😭😤

おやつの時間に、おとなしくビスコ食べてるから、
その間に家事やってしまおうと洗濯物を乾燥機から出して片付けしてたら、

ビスコのクリームをハンドクリームのように塗って
ベタベタ!ぐちゃぐちゃ。。😭

そして、飲み物ぶちまけていた。。😤

ほんとイヤ!
イヤイヤイヤイヤ!!

私がイヤイヤ期に突入しそうです😭

コメント

3mama

目離した時に静かだと何か悪さしてますよね😭😭😭3歳過ぎればそーゆーことも無くなるはずです😊

• うーたん

うーたん

そうなんですよー!!😭
    だいたい静かにしてるなぁって時は、悪さしてるんです😤😭
    本人は、悪気もなく、むしろ粘土遊びしてますけど😗??みたいな顔してて、はーー???ってなります😭😡

• 8月30日
おとうふ

わかりますーーー😭😭😭

うちも「やめてね」って言ったことをやられたり、聞こえてるのに返事nしなかったりされるとめちゃくちゃイライラしちゃいます😭😭😭

かわいいのに、大事なのに、こんな時期はあっという間に過ぎるってわかっててもイライラしちゃいますよね😭😭😭

• うーたん

うーたん

ですよねー!!!!😭😡
    だいたい大人しくしてるときは、イタズラしかしてなくて。。😿
    いい加減にしてよ、ほんと😠って怒りが湧いてしまいます。。
    よっぽど下の子の方が可愛いなぁ〜〜👶と思ってしまいます😭😤

• 8月30日