※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

生理が来たと思ったが、2日目はほんのわずかな血。妊娠の可能性はあるか心配。

21歳女性です。
昨日の夜、血がナプキンについていたので生理が来たと思ったのですが、2日目の今日、ナプキンにほんのわずかな茶色っぽい血がついているだけです。昨日、トイレに行った時に拭いてみるとおりものに混ざった血くらいでしたが今日は拭いてもほとんど確認できませんでした。
昨日のナプキンにはちゃんと血っていう感じのがついていたので生理きたと思ったのですが、こんな感じでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
文章にまとまりがなくてすみません。

コメント

ママリ

心当たりがあるのであれば 可能性はゼロじゃないと思います!

👶🏼💓

私も生理来たと思っててでも次の日には無くなってたけど妊娠してました!

• ®️

®️

その前に妊娠の前兆?みたいなのってありましたか?

• 8月30日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

つわりみたいなのがありました!
    だけど生理並みの出血して妊娠してないんだなって思って病院行かなくてでも次の月も生理来なくて病院行ったらやっぱり妊娠してました😅

• 8月30日

生理周期や生理予定日は把握してますか?
可能性はゼロではないですよ。
それで妊娠してたのはよく聞く話です。

• ®️

®️

ルナルナで記録つけています!

• 8月30日
バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。

妊娠する心当たりがあるなら着床出血の可能性もありますので使用できる時期になったら検査薬をして見れば確実だと思いますよ❗

とんとん

私も生理がきたー‼️と思っていたら、翌日は出血無くておかしいなー...と思っていたら、切迫と言われ自宅安静になりました😳🙌