※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinco
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日、旦那の協力がなくてストレス。愚痴りたいけど吐き出せず。

吐き出させてください!

今日は息子の1歳のお誕生日でした。
私は今日のためにいろいろ準備してきました( ・ั﹏・ั)

当日の今日息子のご機嫌は少しななめ。
旦那は半休で帰ってきてくれたのですが
とくになにをするってわけでもなく
ぐずぐずしている息子を横に
寝そうになっていて、、、。
前日も準備を手伝うもなく(´;︵;`)

旦那に期待してはいけないとは思いつつも
生理で私もいらいらしてしまいました。

息子に申し訳ない。
せっかくの1歳のお誕生日なのに。
こんなになるなら仕事をやすまず
二人でお誕生日を過ごせばよかった。

二人の子なのに私ばかり考えてて
悲しくってきます。

外ではいいお父さんしてます。

って感じがさらにいらいら。

他の協力的な旦那さんがうらやましいです。

もーやだ(T_T)

愚痴ってしまいすみません、、。
吐き出すところがなくて。。

コメント

うい

分かります😭
誕生日ではないですが、娘の予防接種や健診の日は休んでくれるのですが、午前中で終わるのでお昼から行けばいいのに一日休んで、お世話するわけでもなくゲームして、みててというと隣で娘より先に寝てるし😓
お昼ご飯も用意しないといけないし、デカいのにリビングでドカンと寝てるしで、こっちだって寝たいっつーのってたまにバレないように蹴飛ばしてます😂