※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の秋冬服について、ワンピースは早いでしょうか?

娘の秋冬服について
もうすくわ10ヶ月の娘、秋冬物を何も持ってないので買ってあげたいのですが...
今はハイハイがメインで、つかまり立ち、伝い歩きしてる感じです。こういった子にはまだワンピースは早いですかね?💦

コメント

柊0803

ちょっと早いですね~、まだ歩けないのであれば、立ち上がろうとする時にスカートの裾を踏むと顔面を打つ事になってしまうので、今はせいぜいチュニックタイプとかの方がいいですね。

歩き出したらワンピースでいいと思いますよ!外では遊びにくいですけどね💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 8月30日
ゆう

ハイハイがメインだと、ワンピースは引っかかって危ないかもしれないです💦

基本膝が隠れるズボンでした!
歩けるようになって、キュロットとか履かせるようになりました♪

でも、個人差もありますが1歳前後で歩く子も多いですし、気に入ったものがあれば買っておいても良いとは思いますよ😃
ハイハイしない外出用(買い物とか)と考えても良いですし!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!!

• 8月30日