※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(26)
妊活

生理周期より早い出血で不安。腹痛もなく、排卵予定から1週間1日での出血。着床出血か悩む。

着床出血あった方にお聞きしたいです。
だいたい生理周期は36〜38日なのですが
6日も早く出血してまたリセットか、と思った
のですが昨日、2日目の今日も明らかに量が
少ないのとサラサラとした血だけで固まり?
みたいのはでないです(><) いつも腹痛あるのですが
それもありません。 本来の排卵予定付近で数回
タイミングがあったのでそれからすると排卵予定
から1週間1日での出血なので着床出血?とかも
思ったのですが鮮血ですし、、、
モヤモヤ状態です( i _ i )

コメント

deleted user

上の子の時に着床出血がありました!
ほんとうにシートに2.3滴垂らした程の少ない出血があったりなかったりが、2日間ほどあったと思います。記憶が曖昧ですみません💦着床出血のほとんどは本当にそれくらいの少量だと聞いたことがあるのですが、みぃさんはどうでしょうか?着床出血だといいですね🥰!

  • みぃ(26)

    みぃ(26)

    私も○滴ぐらい少量って聞くのでそれよりは量が多いし
    生理よりは格段に少ないし
    なんなのって感じで😂

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはそわそわですね。。😖
    私はちなみに娘の時2人ともがっつりフライングで検査しました🤣

    • 8月30日
  • みぃ(26)

    みぃ(26)

    1人目の時は出血なかったので
    余計にわからなくて💦
    何日前から反応するんですか?
    今5日前くらいなんですけど
    このまま量増えなければ1回検査薬使ってみます🥺

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時、生理予定日の次の日に検査してしっかり反応してくれました🌸それも、アプリのゆるーい予定日だったので、実際生理がくるとしたらもっと後だったみたいです。なので実際はかなり早い段階で検査していますが、しっかり着床していると反応出てくれるみたいです。あくまで私の時はなので、無責任な回答になっていたら申し訳ないです💦妊娠されているといいですね❤️

    • 8月30日
  • みぃ(26)

    みぃ(26)

    いえいえ、丁寧にありがとう
    ございます💓

    • 8月30日
ちょん

私も生理予定の8日ほど前から着床出血がありました。
サラサラした茶色っぽいおりものだったのと、チクチクとした腹痛がありました🤔

赤ちゃん来ているといいですね🥺💗

  • みぃ(26)

    みぃ(26)

    足の付け根のチクチクはたまにあります🥺
    やっぱり茶色の人多いですよね、
    私は鮮血なので今から量が増えてくるのかもです💦
    いままでこんなことなかったので
    少し期待してしまいます🥺

    • 8月30日
  • ちょん

    ちょん

    従姉妹は鮮血だったみたいです🥺!
    しかもシャワー中に垂れたみたいです😂
    検査薬を使うまではもどかしいですよね…(; ;)

    • 8月30日
  • みぃ(26)

    みぃ(26)

    そんなこともあるんですね🥺
    まだ5日前とかなので着床出血
    だったとしても反応なさそう
    なので今から量増えなければ
    1度検査薬してみます💦

    • 8月30日
  • ちょん

    ちょん

    私は出血があった次の日(生理1週間前)にフライングしたら、うっすら陽性が出ました😂
    ただ、化学流産の可能性もあるので病院に行けるまでは長かったです(; ;)

    • 8月30日
  • みぃ(26)

    みぃ(26)

    そんな前でも出るんですね😮
    確かに長いのもずっとそわそわですね🤦🏼‍♀️

    • 8月30日