※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

不育症で分娩予約を考えています。総合病院か個人病院か迷っています。施設の面で悩んでいます。

プロテインS低下による不育症です!
バイアスピリンと漢方で治療してます。
4回目の妊娠でやっとここまで来れたのでそろそろ分娩予約を取らないといけないなと思ってます。
そこで質問なのですが不育症の方はやはり総合病院にしましたか?個人病院にしましたか?
気になる病院は個人病院なのですが施設がしっかりしているのは総合病院の為迷っています😢😢

コメント

deleted user

私は総合病院で生みました。ずっと知ってくださっていたので。

H&Mママ

私は二人とも不育治療をしながら出産しました。
私は原因の一つに甲状腺異常があり、内分泌科にもかからなくてはいけなかったので、総合病院にして産婦人科と同日に一緒に受診していました。
私は不育症専門の病院の先生に、産院は個人病院でも問題無い。自分が良いと思ったところで良いと言われましたよ。
でも、個人病院の先生は不育症だと言うとなぜか断る人が多いとも言っていました。

お身体大事にしてくださいね。無事に出産を迎えられますように…♡