※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxio
子育て・グッズ

八戸市で子供に慣れた美容院を教えてください。3才の男の子で、以前の美容院が苦手だったため、切らずに帰ってきました。

八戸市で子供のカット上手なところ教えてください。
3才の男の子です。
以前、旦那が行ってる美容院に連れてったら嫌だったらしく切らずに帰ってきたので子供慣れしてるところがいいです。

コメント

あめりかんどっく

我が家はいつもスタジオエフ行ってますー!
800円と安いのに要望通りに切ってくれますよ☆
子供慣れもしてる印象ですˊᵕˋ

さあママ

この間はじめて、娘と一緒にカットってのでホットペッパーから探して、マックスバリューの敷地内にある美容院で切ってきました😄
スーパーの敷地内にしては仕上がり良かったです☺キッズコーナーあって、私が切ってる間は子供が遊んでました☺子供が切ってる間はDVD見せてくれました🔅男の人だったんですけど、センス良かったです☺
1500円でした😄

以前700円で安いと思って、すわのボンドって所行ったんですけど、仕上がりは良かったですけど、私は雰囲気が怖くて(笑)美容院色々手探り中です😊

xxio

ありがとうございました。
マックスバリューいってみたいと思います