※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっべ
子育て・グッズ

保育で初めて給食を食べたが、少なかった。家で食べさせようと思ったが寝ていた。4食あげると多いか。普段はたくさん食べる。

慣らし保育で今日初めて給食でした!二口ぐらいしか食べなかったのですが、家に帰って食べさせようとしたら寝てしまってて…
ちなみに朝は7時にあげて保育では10:30にあげたそうです。なのでお昼から起きたらあげようと思うのですが、そうするとなると夕方もあげると4食になります。あげすぎになりますか?
家では普通にたくさん食べます。15時から15時半におやつをあげています。

コメント

naaami

おやつなしで、白飯くらいにするかなー!私なら!

• かなっべ

かなっべ

ありがとうございます!
    起きたら普通にあげようかと思います…ミルクも全く飲まずだったので…

• 4月7日
cohamam

お子さんもお母さんも初めての環境ですし、なかなかいつも通りとは行きませんよね(´・ω・`)💦

私も4日から未満児で保育園に預けていますが、給食はあまり食べて来ません(´;ω;`)お家に帰ってくるとガツガツ食べるので、私は娘が帰ってきてお腹がすいていたらあまり時間や回数気にせず食べさせています♪

• かなっべ

かなっべ

そうでしたか…あまり食べていないと同じぐらいだったので、起きてからあげてまた夕方にあげます!
    どっちみち保育園のスケジュールだと4回食になるので…

• 4月7日
  • cohamam

cohamam

保育園に預けると一言に行ってもなかなか大変ですよね😢お互いに頑張りましょう‼😣❤

• 4月7日