※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せると泣いてしまう子供がいます。買い物に車で20分かかる田舎に住んでおり、困っています。泣かない方法はありますか?

最近チャイルドシートに乗せるとギャン泣きします😭
座るのが嫌なようです。
背もたれにつかまって、どうにか立とうとします。
ここ数日は、チャイルドシートに乗せるのがわかるのか乗せる前から泣いてしまいます。
乗っている間はずーっと泣いています😰
住んでいるところがど田舎なため買い物にいくのも車で20分走らなければいけません😰
もうお手上げです🙌
泣かなくなるようなオモチャや方法などありませんでしょうか?
ちなみに、声かけや歌では泣きやまなかったです😭

コメント

kkk

もう試されたかもしれませんが、BluetoothでYouTubeの赤ちゃん泣き止む音楽飛ばして車の中でガンガン流してました😂(笑)気付いたら泣き止んでました🎶泣き止んだらボリュームダウン⤵️してました(笑)

  • ままま

    ままま

    あ、その手がありましたね!!
    肝心なところをすっかり忘れていました😳
    泣き止むかもです😊
    ありがとうございました😊

    • 8月30日
mini

うちの娘も動きを制限されるのが嫌なみたいで大泣きです😭上の子も6ヶ月~1歳までずーっと泣いていました😅うちは1歳になってから絵本をだいたい覚え出して、私が暗記した絵本を運転しながらどんどん読んでいくと泣かなかったですね😂でも半年間は何してもないていました😢

  • ままま

    ままま

    おはなしだけでも泣き止んだってことですかね?
    まず、絵本を暗記したminiさんがすごい👏
    少しずつ絵本読んでみたいと思います😄
    ありがとうございました😊

    • 8月30日
  • mini

    mini

    そうです、そうです😊お気に入りの絵本が5冊くらいあったのでそれを暗記したら泣き止みました😌運転している間エンドレスリピートですけどね😂

    • 8月30日
  • ままま

    ままま

    まずはお気に入りの絵本を見つけることからですね👌
    エンドレスリピートなら、喉カラッカラですね😂笑
    気をつけます(笑)

    • 8月30日