※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

カニ食べ放題のホテル、旅館知ってる方いますか?伊藤園グループのホテル…

カニ食べ放題のホテル、旅館知ってる方いますか?
伊藤園グループのホテル、旅館詳しい方。

泊まりで富士サファリパークに行きます。

泊まるホテル、旅館を探していて、伊藤園グループのホテルだとアルコール飲み放題、カニ食べ放題があると聞きました。

じゃらん、公式HPみていますが、アルコール飲み放題プランはあってもカニ食べ放題プランは出てきません。

カニ食べ放題、アルコール飲み放題プランがあるホテル、旅館をご存知の方教えて下さい。

富士サファリパークからは少し離れますが、熱海辺りでもいいかなと思っています。

コメント

ルル

カニ食べホで有名なのは品川のプリンスホテルです。有名なブュッフェがあります^_^

• ママリ

ママリ

品川プリンスホテル知らなかったです💦

伊藤園グループも有名ですよね(^^)?
    よくCMやっていますよね、ホテルの名前忘れちゃって😭

品川プリンスホテルも行ってみたいですが、目的地は静岡なので行けないです😭

• 8月30日
あやこ

伊藤園グループの蟹は蟹であって蟹でないです。
ほそーい足でこれは蟹なの?カニかまの方が美味しいかもみたいな感じですかね。

• ママリ

ママリ

えー!そうなんですか😂😂
    伊藤園グループのホテルでもカニがある所、ない所ありますよね?

ちなみに、どこのホテルがカニがありましたか⁉️

• 8月30日
  • あやこ

あやこ

伊東だったかな?箱根?両方いきましたが、伊東がカニあったかな?キャンペーンの、時期があったような気がします。食べ放題とは名ばかりでカニは大量になく、とりあえず人が群がって少量しかないので、子持ちの私は、入っていけませんでしたので、あまり食べた記憶がないんですよー

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

カニに群がってるのが想像できます…😓💦

伊東ですか!
    もう少し探してみますが、カニ食べ放題は、ぼぼほぼ諦めの方向で考えようとおもいます😅

• 8月30日
  • あやこ

あやこ

他の食事もいまいちでした。ビールがキンキンに冷えて最高に美味しかった記憶しかありません。義母と一緒だったので、あまり飲めませんでした。

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

情報ありがとうございます^_^
    伊藤園以外のホテルも探してみます。

• 8月30日