※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

雨の日に歩いて買い物ってどうされてますか?ベビーカーがないのでベビーカー以外での方法教えて欲しいです😭

雨の日に歩いて買い物ってどうされてますか?
ベビーカーがないのでベビーカー以外での
方法教えて欲しいです😭

コメント

まぁぶる

抱っこ紐に傘で買い物に行っていますよ(^^)

• R.mama

R.mama

濡れないですか?😭

• 4月7日
  • まぁぶる

まぁぶる

大きめのビニール傘なのと、私自身がレインコートを着るので、子供は濡れませんよ(^^)
    レインコートに少しゆとりがあるので、抱っこ紐ごとボタンを留めることもできます。
    ※顔は出したままです。

• 4月7日
  • R.mama

R.mama

そうなんですね😳

• 4月7日
りぼんちゃん7

私も抱っこひもでカッパをきて前ボタン閉められるとこまで閉めて傘さしていきますo(^▽^)o

みゅー318

うちも抱っこひもに傘で行きます!おっきめのコートを着て、とまるとこまではボタンをとめるので子どもは濡れません。
持ち物は財布、鍵、携帯だけにしてポケットに入れ、防水のエコバッグ持参で行くようにしてます。やっぱり買ったものも多少は濡れてしまいますが⤵💦

ロペうさぎ

配達可能な地域なら、セブンアイとかイオンとかのネットスーパーはいかがですか?
私はセブンアイの良く利用してます。
スマホで注文後4時間くらいで届きます。
配達指定枠が選べるので(*^^*)
配達料金は5000円超えたら無料ですが、最初に母子手帳見てせ登録すれば、4年間有料の金額でも100円で配達してくれます。
私はまとめ買いしてなるべく無料になるようにしちゃいます。
重い物とか大変だし、安静にしないといけない時に今も重宝してます(*^^*)

• R.mama

R.mama

その手もありましたね😳

• 4月7日
R.mama

そうなんですね😳
試してみます!!